GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs

スポンサーサイト


カチンッ

ごめんなさい。先に謝っておきます。

流石にカチンッときました。

自分がブログをサボり気味なのも認めましょう。

つまらないっていうのも確かにそんなに人を楽しませる文才があるとは思っていません。

代表者さん、あなたは何の代表なのですか?

私のブログの内容で誰かを傷つけたでしょうか?

迷惑というのもリンクを貼っていて下さるSIMPLE様以外はかけていないつもりです。

むしろあなたはつまんね~と言いながらまた来てくれる変な稀有な方のですね^^

このブログははっきりいって自己満足で続けています。

貴重な時間を私なんかの中傷に使ってご苦労さまです(*´∀`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://denketu9258.blog11.fc2.com/tb.php/257-89e427ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私も去年、10月に荒らしの苦痛でブログを閉鎖に追い込まれました。
負けないで更新して下さいね。
自分のブログなんですから好きなように更新や書いていいと思いますよ。

  • 25/05/2006
  • シロクマ ♦XWELPq6Y
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

