GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs

スポンサーサイト


む~ん

ん~・・・かなり出遅れた感がありますが・・・
PS3の価格発表されましたねぇ~・・・。
なんでしたっけ?6万?

皆さん高いと叫んでおりますが・・・(´・ω・`)

(°Д°)結構頑張ったんじゃないですか?

実際PS3のパーツを普通に買ったとしても8万超えるとか話し聞きましたし。
ナイスファイト。

容量もでかく、性能もかなり良いらしいですし・・・がんばったね。

うん。私にはアレと同じにしか見えないですけども。

そう。アレ。

XBOX360

いやぁ~・・・アレはすごいね。ドレだけ赤字なんでしょう。

確かに最近のゲームはすっごい性能よくて画面綺麗で楽しそうなんですけどね。

個人的に・・・

ちょっと待て、と言ってやりたい。

実際そんなに絵が綺麗なのは望んでないんですよ。みなさんがどうかは知りませんが。
絵が綺麗だからゲームは楽しくなりますか?
リアルだからってそれだけで面白いですか?

私は嫌ですねぇ~・・・むしろ話しや、システムに力を注ぎ込んで欲しい。

DQ8は自分もやって結構楽しめましたが・・・あれ以上リアルさを求めるんでしょうか?
結構漫画とかアニメみたいなバーチャル体験ゲームみたいに?

アーケードゲームだったら許せるんですけどねぇ~・・・家庭ゲーム機ですしね。

確かにどんどん格闘ゲーム、アクション、シューティングは楽しそうになっていってます。
それ系のジャンルにはリアルさもウリの一つでしょうしね。

ただ、それをRPGに当てはめないで欲しい・・・( つД`)

以上、最近のゲームについての犬からの駄文。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://denketu9258.blog11.fc2.com/tb.php/255-f027168c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

普通に高いっ!
6万とか有り得ないっ!!
どんだけぼるんだよっ!!!

以上、心の叫びでした(笑

ぼる→ぼったくる→高い金をふんだくる という意味。
多分関西弁だと思う(笑

  • 15/05/2006
  • 桃っち ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

