GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs

スポンサーサイト


グエム家の食卓

えぇ~今日もやってまいりました。グエム家の食卓の時間です。

注)一応言っておくと昔のグエムさんのブログネタをパクラせて貰いました。グエムさんすいません!!

さて、今日は司会である兄、グエム兄に代わり、弟のガルが紹介させて頂きます。

そして・・・今日の漢技は・・・!!

○○○を○○○○○○、○○○○○○ことになり困ったとき役に立つ漢技です。

そう、○に入る言葉は・・・






昨日傘を学校に忘れて、自転車なのに持って帰るときに役に立つ漢技です。
そんな時はねぇよなんてツッコミは漢らしくスルーです!!
今日俺は発見してしまったんですから・・・

しかし今回の漢技は言葉で説明することが少し難しいため、先に図で説明させていただきたいと思います。

食卓



お解りでしょうか?ハンドルに傘をかけるんです!!

大発見ですよ。片手運転は危ないですしね。これで安全に両手を使って運転できます。

俺はこの漢技を発見したため、携帯をいじくりながら片手運転することが出来ました。

さすがにずっと両手離しは危ないですしね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://denketu9258.blog11.fc2.com/tb.php/253-7da1b290

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

甘いです、ガルさん^^
私は究極の方法をしってますよw

  • 25/04/2006
  • Low ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そこにやると

がちゃこんずちゃこn
どちゃこn
ぼこちゃn
ぬちゃこん

うるさくね?

  • 29/04/2006
  • 劉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

傘を口にくわえればいいんじゃね?

  • 05/05/2006
  • リリー ♦9toaZsbU
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

