GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



疲れた・・・

お久しぶりです。すっげぇ疲れてます。

慣れてない高校生活+あまり仲が良くない人達と一緒。

すっげぇストレスを感じます。

慣れると思いますけどね。いや慣れてくれないと俺はやばいですが。

友達も少しずつ、少しずつですが色々と話す人が増えています。

いやぁ~・・・なんていうか・・・頑張りますよ。

部活は数学部になりました。文芸部で楽しようと思ったのですが・・・それは撃沈。

数学部で楽できるといいなぁ~・・・部活強制とかフザケテル・・・

トラックバックURL

http://denketu9258.blog11.fc2.com/tb.php/250-65319cac

この記事へのトラックバック

今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
  • 12/04/2006
  • From : 旦那様ゴメンナサイ・・・

この記事へのコメント

う~ん…、その気持ちわかるなぁ…。
自分も新しい職場に異動したおかげで、
人間関係を一から築き上げようと大変ですよ…。
お互い頑張りましょう!

  • 13/04/2006
  • ジョージ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

