GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs

スポンサーサイト


ペコリ。

いやぁ~もうすぐ今年が終わっちゃうんですね。
お疲れ様でした。
自分は年が明けたらほんとにすぐ受験です。
気を引き締めて行きたいと思います。いやホントに。


そういや明日の紅白はあまり楽しくなさそうですね・・・。
好きな歌手はポルノグラフティぐらいでしょうか。
この一年本当に大変でしたが楽しかったです。
多分これからも日記は続けて行きます。
読んでくださっている皆様、本当によろしくお願いしますね。


そして・・・早く「15の春」が自分に訪れ、「精神的な春」も訪れ、牧場物語に明け暮れる日々が来るようなことを願って。


お疲れ様でした!!


PS、多分明日更新しません。ごめんなさい。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://denketu9258.blog11.fc2.com/tb.php/209-9884ec39

この記事へのトラックバック

ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  • 30/12/2005
  • From : 初めての日記

この記事へのコメント

受験、応援してます。

今までの努力は決して、あなたを裏切りませんよー。

それから、、、本当に春が着たら、ゲームなんかに熱中しなくなりますよ( ´艸`)

  • 31/12/2005
  • バド ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いつも思うことですが、ホント受験生にとっては大変な時期ですよね^^;
来年の春、笑って過ごせるように頑張って下さいね!^^

  • 31/12/2005
  • 桃っち ♦NqNw5XB.
  • URL
  • 編集 ]

紅白今年微妙ですね・・・^^;

自分も、年が明けたらもう受験ですね・・・。
ガルさんより、少し遅いですが。

一緒に合格を目指しましょう!
では、来年もよろしくです^^

  • 31/12/2005
  • くり~む ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

