GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



バトン

いやぁ~ジョージさんから新しいバトンをタッチされました。

いいですねぇ~・・・。ナイスネタ不足解消。

受け取ったのはブラインドタッチバトン。

決して間違ったりしても消してはならないんだそうです。

ではレッツゴォ~。


Q1 生年月日を教えてください。

  1990年9月ニゴ日
  【1990年9月25日】


Q2 TV番組と言えば何?

  ごめんなさい。あまりみません、「愛のエプロン」なんてものを親が似てます。
  【ごめんなさい。あまりみません。「愛のエプロン」なんてものを親が見てます。】


Q3 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 織田裕二・大塚愛
  【織田裕二・大塚愛】


Q4 辛い食べ物と言えば何?

  キモチ鍋
  【キムチ鍋】


Q5 あなたのチャームポイントを教えて下さい。

  目付きの悪い目
  【目付きの悪い目。】


Q6 あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

 いなくなれ。
  【いなくなれ。】


Q7 好きな映画を教えて下さい。

  踊る大捜査線
  【踊る大捜査線】


Q8 「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

  「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
  【「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!】


Q9 バトンを回すを相手を教えてください。

  グエム3二パスです。
  【グエムさんにパスです。】


えっと・・・色々変なところでミスってますね・・・。
愛のエプロンに似てるって・・・。
では一部でM男と評判のグエムさん。お願いします!!


バトン進行状況


ジョージさん→悩める受験生ガルさん。

トラックバックURL

http://denketu9258.blog11.fc2.com/tb.php/207-de2cf971

この記事へのトラックバック

衝撃の新事実発覚か!?
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
  • 27/12/2005
  • From : 奇跡の象徴

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

