GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



グエム家の食卓

えぇ~今日もやってまいりました。グエム家の食卓の時間です。

注)一応言っておくと昔のグエムさんのブログネタをパクラせて貰いました。グエムさんすいません!!

さて、今日は司会である兄、グエム兄に代わり、弟のガルが紹介させて頂きます。

そして・・・今日の漢技は・・・!!

○○○を○○○○○○、○○○○○○ことになり困ったとき役に立つ漢技です。

そう、○に入る言葉は・・・






昨日傘を学校に忘れて、自転車なのに持って帰るときに役に立つ漢技です。
そんな時はねぇよなんてツッコミは漢らしくスルーです!!
今日俺は発見してしまったんですから・・・

しかし今回の漢技は言葉で説明することが少し難しいため、先に図で説明させていただきたいと思います。

食卓



お解りでしょうか?ハンドルに傘をかけるんです!!

大発見ですよ。片手運転は危ないですしね。これで安全に両手を使って運転できます。

俺はこの漢技を発見したため、携帯をいじくりながら片手運転することが出来ました。

さすがにずっと両手離しは危ないですしね。

未知との遭遇

私が入学した高校には恐るべき制度がある。
それは「新入生は必ず部活に加入しなければならない」という制度である。

これは部活やる気0を超えたガルという青少年の物語である。

*注 これからの文にある「特定」の方々に関するコメントがありますがただの戯言と思っていただけると幸いです。

...続きを読む

少しずつ

少しずつですが友達も出来てきました。

もっと慣れて楽しい高校生活を過ごせたらいいなと思ってます。

余談ですが・・・ジョージさんの夢オチにものすごくウケたのは俺だけですか?

多分ジョージさんの時間軸ではエイプリルフールというものはこのときのためだったんですね。

そういやエイプリルフールってネットで一番盛り上がるイベントですよね?

大抵の大型のHP様はエイプリルフールネタがあるのですが・・・。

ジョージさんのブログの時間軸ではいつでもエイプリルフールが楽しめます。

是非行って騙されてください。いつも被害者になる俺からの言葉です。

疲れた・・・

お久しぶりです。すっげぇ疲れてます。

慣れてない高校生活+あまり仲が良くない人達と一緒。

すっげぇストレスを感じます。

慣れると思いますけどね。いや慣れてくれないと俺はやばいですが。

友達も少しずつ、少しずつですが色々と話す人が増えています。

いやぁ~・・・なんていうか・・・頑張りますよ。

部活は数学部になりました。文芸部で楽しようと思ったのですが・・・それは撃沈。

数学部で楽できるといいなぁ~・・・部活強制とかフザケテル・・・

そして伝説へ・・・

やばいです。このタイトルを見てピンッと来た方いませんかね?

DQ3にはまりました。。。
メンバーは勇者、武道家、盗賊、僧侶にしました。

名前は順にレミィ、フジケン、ぴよぷ~、ジョンというわかる人の方がすごいネタからとってます。

性格は負けず嫌い、がんばりや、セクシーギャル、普通です。

性格はかっなり適当にやったんですけどね。

やって思ったんだけどやっぱりRPGとかゲームはやっぱこうじゃなきゃ・・・と、

時代の流れに逆らってゲームを続けている次第であります。

学校

学校が始まりました。

クラスも決まったのですが・・・あんまり仲が良い奴(元同じ出身校の友)とは同じクラスにはなれませんでした。

まぁ良いんですけどね。中学校が離れてしまった幼馴染の友達とは奇跡的に同じクラスに。

県内で一番早い入学式だったらしく、TV局の方々がカメラ回してたりしました。

そ~いや不幸な事に自分の学校では部活強制入部らしいです。

いや~・・・迷惑この上無いですよね。ほんっとに。

活動してない部を狙おうかな・・・と思う今日この頃。

・・・

髪を切りました。
元々短いのですが・・・眉にかかるぐらいになってくると癖毛が強くなってきて駄目なんです。

だからほぼずっと短髪で過ごすことになるでしょう。

いやどうでも良いことだとはわかっているんですよ。わかっているのですが・・・。

もう明日は入学式だって事を考えるとね?

うわぁ~・・・とか思っちゃうわけですよね。

全くもってめんどくさい

やっていられませんよ。もぉ~・・・部活なんて入る気ない男に部活勧誘してんじゃないですよ。

誰でも良いんでしょ?全く・・・目に入ったからでしょ?みたいな。

高校生活ではサッカーではなく、フットサルに参加しようと思っている今日この頃です。

Paging Navigation

Navigations, etc.

