GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



ぁ~ぁ

もう高校が違うとやっぱり始業式の日が違ったりするんですね。
なんていうか遅い日の学校に対して殺意を持ちました。なんてことは有りません。えぇありませんとも。

今日グエムsのブログを見ていて思ったのですが・・・

皆さんカップヌードルの蓋ってどんな感じで押さえつけますか?
箸ですか?それともグエムsのようにやかん?それともタイマーとか?

自分はカップヌードルのラベルの下にあるバーコードのシールを貼って押さえるんですが・・・

これって少数派?

なんていうかこれこそカルチャーショックと言う物ですな。
なんか違う気もするけど気にしません。えぇしませんとも

頂きっ!!

またバトンを頂きました。なんていうかすっごい楽で最高なんですけど。バトン。

変換バトン(携帯ver)だそうです。

お題は「栄光の」です。

Q1 あなたの【え】の変換候補上位5位は?
・エース
・エース行くか
・映画
・英語
・NTT

Q2 あなたの【い】の変換候補上位5位は?
・今
・いや
・いと
・良いと
・良いんだな

Q3 あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
・これ
・これ?
・好み
・こ~いう
・交換

Q4 あなたの【う】の変換候補上位5位は?
・うのかも
・動く
・うるせ
・うら
・裏

Q5 あなたの【の】の変換候補上位5位は?
・の
・のに
・のは
・のか
・のせいで

Q6 Q5問までの第一候補のみで文を作って下さい。
これ今エースのうかも(うわなんていうか脱字がある文っぽくはなった


Q7 次の人に回すひらがな5文字
みぞれ雪(みぞれゆき)でお願いします。

Q8 次に回す人を。
では同じく見たら書かなきゃいけないバトンに引っかかって嬉しがっていた桃っちさんに。

進行状況 天使さん→バトン心酔者ガル

バトン

なんかくり~むさんのブログ見回っていたらこんなバトンに出くわしちゃいました。

まぁネタに困っていたので良いのですがね。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ

●今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋で母が朝食食べてます。

●今 どんな服装?
寝巻き・・・。寝起きなんですよ( つД`)

●今、何食べたい?
朝食食べたばっかしなのでね・・・しいて言うならチーズケーキかな。

●今、何飲みたい?
む~ん・・・これまた微妙な質問を・・・。キリンサントリーの力水で。

●今、真後ろには何がある?
布団・・・PCが置いてある部屋は両親の寝室なんです。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯とスピーカー。

●今、誰に会いたい?
ミgu(ry)いやメールとかしてるし良いんですけど・・・。

●その人に今伝えたいことは?
ノ・・・ノーコメントで・・・ってかこんな質問あったのか・・・。

●今一番歌いたい曲は?
サムシングエルスの「ラストチャンス」最近聞いた中で一番のお気に入り。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
こんな力など・・・触れられもしないスピードの前では・・・(違ってたらごめんなさい。

●今の体調は?
眠ぃ・・・体がまだ目覚めてない・・・かな。

●今どんな気持ち?
いやなんていうかですね・・・?高校の課題やらないとなぁ~・・・まだ残ってるんですよ。

□■ルール再確認(笑)■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

いやぁ~バトンって楽です。

帰ってきました

帰ってきました。
裏磐梯の方へ入って来たのですが・・・まだ雪積もってるヨ・・・。
ってかもう春ですよね?雪降ってますよ?
吹雪いてます。

普通にスキーも出来ました。春なのに・・・。
ホテルでした事と言えばWBCの観戦。

・・・家でもできるんですけどねorz

全く、どこに行ってもやることが変わらない家族っているんですねぇ我が家

でも充分にまったりできました。

帰ったらすぐに高校のオリエンテーション。

ねむいし、暇

教科書を買わされて重いの何の。。。

高校入学なんだなぁ・・・と改めて実感したある日。

ちょいと

ちょっと旅行行ってきます。帰ってくるのは22日。俺の高校オリエンテーションがある日です。

行く場所は福島。県外には出ないんですけどね。

キャンピングカーがある我が家族としては久しぶりのホテル旅行。

そして姉がもう社会人となるため、家族全員での最後の旅行となるらしいです。

まぁ楽しんできます。お土産話があったら、また後日。

眠い

携帯買ってから少し夜更かし男になって来たガルです。
自分で規制して12時には寝るようにしてるんですけどね。(充分早いのか?
部活の全盛期の時は特に寝ないと辛かったので本当に10時位には寝てしまいましたからね。

というか高校から課題が出たんですよね。

うっわめんどくせ・・・と思うんですがそれでもやらなきゃならないンですよね。
入学早々目をつけられたりしたら溜まったものでも無いですし。

携帯買ったのでメールが楽なんですよね~・・・。
はぁ携帯いいですねぇ~(悦

ちなみに自分の着うたは403の曲です。

すっごくカッコいいので気が向いたら聞いて見てくださいね

さむっ!!

さむっっ!!!いやいや・・・この時期雪が降るってどうよ?

しかも滅多に雪が降らない浜通りいわき市で。

そんなに・・・そんなに・・・

俺が合格するのが珍しいのか!!

ということで合格いたしました。応援してくださった皆様。本当にありがとう御座いました。

携帯もauのを買ってウハウハ状態。
WINにしたのですが誰か良いダウンロードサイト教えてくれません?

まぁ・・・良いとして・・・

おめでとう!!自分

卒業

いぇぇぇぇぇぇい!!
中学校生活終了~♪お疲れ様でした~。

明日は合格発表なんですよね。まぁそれは良いんですが・・・。
卒業式で印象深いことをいくつかあげさせてもらいます。

一つ、去年の2年のクラスでの集合写真。超ハイテンションな人達の集まりだったのでそのままハイテンションで写真を。
ちなみに自分は友達の顔を必死で手で隠してました。

一つ、着物。ほら、女の先生って袴とか着たりするわけですよ。
それがですね?
すっごく似合って無くて
見た瞬間吹き出しそうになりました。(式中なので耐えましたが。

...続きを読む

戦乙女

ヴァルキリープロファイル レナスを買ってきました。
慣れないと難しいが第一印象。
最初のダンジョンでかなり迷いました。

しかし、それも慣れてくるとすっごく楽しいゲーム。
やればやるほど味が出るという感じでしょうか。

内容は神達の勢力争い。主人公ヴァルキリーは主君オーディンの下で神界対戦で使う戦力
「勇者」を人間界から探してこいと呼ばれます。

はっきり言って「お前がやれよ。」みたいな気分になりましたがそこは女神。
おしとやかに優雅に人間界ミッドガルドを飛び回るのです。

卒業

いやぁ~・・・もう卒業ですねぇ・・・
残すところもはや我が母校に生徒として行くのは13日の月曜日、卒業式のみになりました。

嬉しいような寂しいような・・・。
それでも俺は一心不乱に遊びまくってるわけなんですが・・・。

卒業文集や卒業アルバムが渡されるとそれはそれで寂しいものですねぇ・・・

はぁ~ぁ・・・中学校生活もこれで終わりかぁ・・・。

高校で部活は俺やるんですかね?
今のままだとGO TO HOME部になっちゃいますよ。

ど~なんだろ。俺。

いぇ~い

受験が終わり、もう遊んだるぜぇ~!!気分全開なガルです。
ちなみに今日は髪きってさっぱりしてきました。

そして合格発表が終わった後は携帯を買いたいと思うのでブログに画像が増えるかも知れません。

なんか重い物が取れた後、俺はもう「遊ぶ事」「新作ゲーム」に目が有りません。
ヴァルキリープロファイルのPSP版。
真三国無双4猛将伝(二つともそこまで新しくないけど)
とかですかね。

FF12は皆さんの感想と値段が落ち着くまで俺は見送ろうかなとでも思っています。
まだ攻略途中のローグギャラクシーもありますしね。
ということで皆さんFF12を買って俺に感想聞かせてください。
貸してくれる現実の友達を待つ・・・

趣味のカードゲーム「MAGIC・THE・GYZARING」も着々と復帰中です。

お久しぶり

なんか最近日記を書くと必ず「お久しぶりです」などと入るようになってしまったガルです。
ごめんなさい。

まぁそれは置いといて・・・報告があります。
俺、受験明日。








いやなんというか隠してたわけでは無くて・・・こぅ・・・書こう書こうと思って・・・

忘れてた多忙で書けなかったわけなんですよ。

今年自分が受ける学校はなんと定員280名で落ちる人は16人しかいないというラッキーさ。
これで落ちたら俺マジで泣きます。
マジ泣きです。
もしものときは慰めてくださいね。優しく、甘く

俺のめくるめくどどめ色の高校生活よ!!待っていてくれ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

