GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



まいぶ~む

最近「マイブーム」があるんですよ。
いや・・・すっごい微妙なことだとは自分でもわかっているんですがね・・・。
それは・・・

体温を測る事

最近毎朝行っています。
きっかけはある日塾へ行く前に頭が痛いな・・・と思い熱を計った時。

体温計を見て見ると

35.55℃だったこと。
自分がある程度低体温だってことはわかっていたがこれにはビックリした。
何時の間に俺は平熱35℃になったんだ・・・と。
それ以来俺は毎朝計り続けています。

朝だからかなぁ・・・?と思い学校から帰った後熱を計ると・・・

やっぱり35℃くらい。
というか一昨日はなんと34℃台に入ったw

・・・なんか今度36,5℃いったら熱だ熱だ叫ぼっと。

やばくないよな・・・こんな体温でも・・・

色バトン

バトン最高ですね。いやぁ~もう本当に。
桃っちさんの困ったときのバトン頼みとはちょっと頷いたりw
では行って見ますか!!

色バトン

Q1 自分を色に例えると?

ピンク。白にほんの少しかかった感じの。告白・・・考えたくねぇなぁ・・・

Q2 自分を動物に例えると?

犬。誰か甘えさせてください噛み付きませんから。

Q3 自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

うわぁ~・・・難しいなぁ~・・・ドラゴンボールでいうと悟天ということにしようかな。

Q4 自分を食べ物に例えると?

ドリアン。近づきにくいらしいですが食べると甘いよ。

Q5 次に回す人を色で例えると?

ではくり~むさんに。色はぁ~・・・黄色かなぁ?
ゆず好き同士でゆずの色といったらそれまでですが(苦笑

あの人は・・・。

昨日の日記で言った通りミグーさんは天然だと思う。
まぁ俺のつたない文章力ではそれが多分良く伝わらないかもしれないが。

昔,(と言っても3年になってからだが)ミグーさんとのメールで好きな人の話になったことがある。

俺「ミグーさんは好きな人いるの?」
ミ「えぇ~いないよ~。」ってな感じで。

話を進めて行くとミグーさんは俺の好きな人を知ってるらしい。
もちろんその時から俺の好きな人はミグーさん本人だ。
ャ・・・ヤヴァイ・・・と心の中で驚きながら話して見た。

俺「えっとじゃぁ・・・誰?」
ミ「パメラ(仮名)さんでしょ?違うの?」

ちなみに補足させて貰うとパメラというのは同じ部活の女の子で、確かに結構仲良くメールとかはしていた。(その時の現在進行形。
と・・・いうか・・・パメラとは

昔付き合った経験がある。元彼女。別に今では普通の友達という感じで、相手の好きな人を知ってる相談相手だったりする。

まぁ付き合ったといっても1年の頃の話なのでもう皆普通に知ってるのかと思ってた。そ~ゆ~情報の伝達って意味無く早いし。

知らなかったんですね。これが。しかもそれでパメラをチョイスするこの才能。

ちょっとすごくないですか?

確かにメールするといっても学校では違うクラスで別に話すわけでもなく、確かに未練タラタラな時もありましたがそれは別に相談してたわけでもなく。
感づかれた人はいるが。

こ・・・この人時間軸がちょっとズレてる?
と思いながら俺はそれも魅力と思い彼女に魅かれている(現在進行形。

久しぶり!!

お久しぶりです。忘れられてないですよね?
ガルです。ひっそりとひそかに秘密裏に更新です。

ミグーさんの行動がおかしい。というか避けられてる気がする。
も・・・もしや・・・

バ、バレた!!!?Σ(・Д・ノ)ノ

じょ・・・冗談じゃねぇ・・・メールしても返信来ないし・・・。
廊下であっても顔をうつむくし・・・。


や・・・やばいんじゃね?

実は今日テストがあり、やっと終わったなぁと思いながら考えるのはそんなことばかり。
というか・・・終わってやっと気がついた。

鬱な気分になった俺。行動するしかねぇ。そんな思いが頭を貫いた。

あのさ・・・?俺のこと・・・嫌い?(超略)

馬鹿ですねぇ。。。マジでやった奴がいたよ。ここに。

返信を全部書くと顔が真っ赤になりそうなので要約し、超略させてもらうと
携帯いじる時間が合わなくてシカトしてるわけでは無いと言うこと。

ふ~一安心。って安心してるわけでは無いですよね。

というかこのメール・・・ある意味告白とも見えないか・・・?
恐るべし天然ミグーさん。

ちなみにミグーさんは天然だと思います。
今度はそれについて書こうかな・・・?

駄文

自分は日本語が好きです。
何言ってるんだこいつ、と思った人いませんか?
本気ですよ?

今日は自分が好きな日本語について書くので・・・
つまらない可能性が高いので見たい方はどうぞ。

...続きを読む

・・・。

お久しぶりです。何気に更新です。ガルです。
なんというか・・・早い人は受験終わった人が出てきましたこの季節。

自分の地区では1期選抜という自己推薦で学校を受験できる制度があるんですよね。
それで見事合格した友達は遊びまくっています。それで良いんです。

私はいきたい学校の部活にハンドボール部が無いので1期ではなく2期の通常受験なんですが。。
めんどくさいですよね。まぁ良いんですけど。

そして今月の新教研では汚名返上することが出来ました。一応行っている塾の中での順位2位という始めての快挙をあげれました。
おかげでこうして日記書いてます

まぁその1期で受かった友達。遊んでいたり携帯買ってもらったり、ゲームやっていたり。
うらやましぃぃぃ~・・・(爆
私も早くなりたいなぁ~と思いながら久しぶりにミグーさんにメールする駄目人間ガルの駄文。

Paging Navigation

Navigations, etc.

