GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



やヴぁい

なんか受験まで1ヶ月切っちゃいまして・・・ヤヴァイ・・・。

私立受かったといえ、余裕をこいていられないのでね・・・。
どっかの馬鹿ガルとかいう奴は余裕こきすぎて学年末テスト最悪でした

ち、ちょっと笑い事じゃなくなってきたので今度からまともに勉強したいと思います。
更新は結構前までみたいに毎日・・・とはいかなくなっちゃうかもしれませんが・・・
ご了承下さい。ってか許してください。
最近忙しくて更新するのも忘れてたなんて秘密です。

では、御免!!

政治

ネタも無いので皆さんにある政治家を紹介。
その名も・・・
唯一神又吉イエス

えっと・・・言葉で説明するよりも実際にいって見てください。
唯一神又吉イエス

ちなみに俺は爆笑しました。
世の中にはこんな人もいるんです。

むむ・・・

む~・・・ネタが無い・・・。
バトンが素晴らしいのはこれだよな・・・。ネタ提供してくれる。

また今度バトン作りますかねぇ~・・・。
けど誰かから渡して貰うのが一番楽しい。

そういやバトンの印象の奴は個人的にかなり楽しかったです。
渡す相手の印象と渡された相手の印象。いいですね。
まだ印象を書いてない相手が皆さんいるので・・・今度バトン作ったときには無条件でいれちゃおうかな(笑
まぁその場合は印象バトンでまだ回してない人、に回してもらいますかね。

さて・・・バトン製作案がでたところでネタが無いのでまた明日。
はぁ~・・・ネタもないし自信も無いわ。(苦笑

む~・・・

テストなんですよね~・・・もうすぐ期末。
めんどくさいなぁ~・・・。何がって実技教科のテストが果てしなくめんどくさい。
そして50点満点のテストに慣れすぎたため100点満点には違和感があるんですよ。
いやぁ~・・・やだなぁ~・・・。orz

そんな事も言ってられないのでがんばりますか・・・。
第一志望は県立高校なのでまだ先は長いんですねぇ~・・・。

最近めっきり忘れ去られているわざとミグー氏との事もあるし・・・。
多分自分が告白を怖がっているのはあれなんですよ。
そぅそぅあれ。ジンクス。(*´∀`) クスクス
すんっごい隠したい事なんだけど・・・
自分で告白してOK貰ったこと無いんですよ( つД`)

まぁ告白されるってのもありましたがそれは相手が好きだって言ってくれてるからであって・・・。

いやぁ~なジンクスが俺にのしかかってるんですかねぇ~・・・。
告白のことを考えるたびそのジンクスが浮かび・・・。
ジンクスを破らなきゃなぁ~・・・。( つД`)

ゲームプレビュー

ローグギャラクシー。
総合的にはとても気に入ったゲームです。

RPGですが戦闘はアクション。三国無双を彷彿させて楽しいです。
しかし同じ理由で攻撃ボタンが○なのが気に入らない。□にしてください(笑

武器にメインとサブの二つの種類があり、それを駆使して戦うのもツボ。おかげでサブウェポンを連打してしまうのですが・・・
(サブ攻撃ボタンは□である)

ただ気に入らないのはストーリーの展開が読めてしまうこと。(3章の時点では・・・だが。)
そして主人公とヒロインの声優、玉木宏と上戸彩の台詞棒読み感である。

しかし他の声優陣はしっかりとしており、総合的にいっても合格点であると思う。

また、かのやり込み集団LEVEL5が製作しただけあり、やり込み箇所はてんこ盛りである。
数々のミニゲームや武器合成システムはプレイヤーを魅了してくれるだろう。

ということで自分的にはこのゲームは合格点。5段階評価でいうと4,6位である。
最近RPGに飢えているという人。やってみてはいかがだろうか?

orz

orz・・・・・・。







































ウカッタァァァァ
私立受かりました!!合格です!!
これも皆さんのおかげだと思います。ありがとうございま~す!!

さて・・・私立合格したらローグギャラクシーをやれるんだったよな( ̄ー ̄)ニヤリッ

人狼BBS

いやぁ~最近はまってるものがあります。
それが人狼BBS
何気に楽しい。推理ゲームです。
最高人数16人のなかで人狼といわれる魔物と村人達の戦い。
最終的にどちらが生き残るか・・・です。

いやぁ~楽しい。頭使うって楽しいですよ。勉強以外
さて・・・実は私立合格発表が明日なんですがね・・・。

怖い怖い・・・。
さぁ皆さん。人狼ゲームに現実逃避だ!(マテ

ちなみに俺が住んでいるのはC国です。

新しいバトン

友達からバトン貰いました。誰かタッチされませんか?

■自分バトン

■髪型は?
短めです。ショート。前は前髪もあげてたのですが今は前髪下ろしてます。

■色は?
黒。ほっとんど染める気も無いし、中学生ですし。 

■知数は?
とりあえず偏差値が平均で62ぐらいです。

■マユゲは作ってる?
そんなことしてると生活指導がうざいですからね。な~んもしてません。

■目はある?
・・・。無いのか?俺無いのか?

■耳は穴だらけ?
ピアスの穴とかいたそうだし。

■鼻は赤い?
花粉症なので春に赤くなる習性が。

■口は裂けてる?
そんなでもないです。普通だと。

■因みに声は?
高い・・・ほうかな?声変わりは終わりましたが。普通より少し高め。

■身長は?
・・・き・・・企業秘密で。ジョージさんがうらやましい・・・。

■体重は?
部活引退したら太りました。50㌔台になりました。

■座高は?
まぁ普通だと・・・。足が短いわけででもなく長いわけでもなく。

■バストは?
男って計るの?ねぇ?ってかこれって禁句じゃ?

■ウエストは?
調べたことありませんね。やせてると言われますが。

■ヒップは?
・・・。なんかこのバトンにエロさを感じるのは俺だけでしょうか?

■ぽっちゃり?ガリガリ?
普通でしょうか?ガリガリってよりガリ?って感じ。

■足のサイズ
24.5~25位かな。

■爪は整えてる?
携帯とか持ってないし部活やってた頃の癖で短く切りそろえてます。

■普段着は?
派手で無いような・・・。大人っぽい又は老けてる。そんなチョイス。

■勝負服は?
無いよ。そんなもの。

■小物は?
ipodはほぼ持ち歩いているが・・・。そんなに・・・。

■鞄の中身は?
元々鞄とか持たずに手ぶら派です。

■次に回す人
誰か拾ってください。まだ渡した事のない天使さんとかどうです?

■調味料バトン

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き ソースかな。
・冷奴 醤油。
・餃子 醤油。
・カレー 調味料ナッシング。
・ナポリタン 辛いの苦手なのでタバスコとか入れない。
・ピザ そのまま。
生キャベツ マヨネーズ又はドレッシング。ピエトロドレッシングって奴がお勧め。
・トマト ほぼそのままかな?嫌いでは無いです。
・サラダ ドレッシング。
・カキフライ ゴメン。俺それ無理。
・メンチカツ お好みソースとマヨネーズ入れるときもアリ。
・コロッケ お好みソース。
・天ぷら てんつゆ。
・とんかつ お好みソース。
・ご飯(おかずなしのとき)バターと醤油でバターご飯とか? 
・周囲に驚かれる以外な組合わせ
 特に無いけど・・・冷やし中華にマヨネーズ入れます?
4.バトンをまわす人は?
 良ければ天使さん貰ってくれませんか?
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 幼馴染。腐れ縁といっちゃそれまでですがそんな仲。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
冷静。
ゲームオタク。
仕切りや。
鬼。
純粋無垢(?)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
明るい人。
お人よし。
真面目一徹。
頑固。
天然入ってる人。

■では反対に嫌いなタイプは?
お調子者。
天上天下唯我独尊な人。
強いものにこびへつらう人。
弱いものに態度が違う人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
言いたい事をはっきりと言える人。
もしかしたら俺は八方美人タイプなんでしょうかね?

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あっりがとぉぉぉぉおぉお~。

あはは。

俺、もう一つ私立受ける予定一応あるんですよね~。
この前の方の私立が受かっていたら行きませんが・・・。
次はまぁ余裕と言われているところです。

というか・・・落ちたら高校行くの止めろと言われました。
まぁ・・・良いんですが・・・。

やりたいゲームが2月頃から目白押し。
ヴァルキリープロファイル・聖剣伝説DS・グラナドエスパダ・ファンタジーアース。
そしてローグギャラクシーの攻略も待ち構えています。

受験生日記から高校生日記になるよう頑張りますね。
というより・・・ゲームしたい・・・。
プレイ日記とか・・・書きたい・・・。
後の注目ゲームはFF12ですかね。
RPGゲーマーとして一応やるべきなんでしょうね。
前回のDQ8のような事が起こってくれるんでしょうか?
(ちなみに自分はDQ8について調べていてここに辿り着きました)
多種多様のプレイ日記は楽しかったです。
えぇ。日記要員は確かそこからでしたから。

FF12はどちらかというと安くなってから・・・になりますかも知れませんが・・・。
早く買うような気分にさせてくれるといいなぁ(笑

おつかれさん

行ってきました私立受験。
人がいっぱい。わ~黒い奴らがいっぱ~い(壊
700~800位の人が受けました。おかげでうじゃうじゃと・・・。

流石に少し緊張しました。
ここでバドさんから頂いたアドバイスを実践。

ひっひっふ~。

ひっひっふ~。

ひっひっふ~。

を・・・あれ?少し緊張とれたかな?って・・・

ラマーズ法じゃねぇか( ゚д゚)ポカーン

恥かしいッたらありませんよ!!も~・・・。( つД`)
ちなみに試験を受けた位置が一番後ろでした。
周りに知り合いだぁぁ~~~~れもいない。
ぽつん・・・みたいな。
とりあえず自分の中で最善を尽くしました。

サイは投げられた。
後は・・・祈るのみ・・・

明日

明日受験のガルです。
今日返って来たテストの調子はよかったです。
そしてこれからの学校生活で給食当番を「当たり」ました。
この調子で合格も「当たり」たいですね。

とりあえず出陣です。明日受かれば俺はとりあえずは安泰と言えますね。
なんと言って良いか緊張はあまりしていません。
大勢の人前で話すとき以外は緊張しないんです。
試合の前も人より平然としている俺。

緊張は一気に来ますが・・・「平常心」を心がけたいです。
数学・英語でどれだけヘボら無いかが重点。

では皆さん

行って来ます

終わり

冬休みが終わります。
明日から学校。
明後日には受験。
冬休みが異常に長く感じました。

勉強をした時間が長く感じたのでしょうか?
ミグーのことを考えてばかりいる時間が長く感じたのでしょうか?
遊ぶ時間が濃密だったんでしょうか?

謎は深まるばかりですが・・・。もう戻れません。

そうなんです。戻れないんですよね。
勉強めんどくさいからって寝た日がたくさんありますが・・・その日に戻って勉強なんて出来ないんですよね。
多分戻っても寝ますが。
俺は多分腰が重いんでしょう。やるときにやる。のではなくて
やるしかないのならやる。なんですかね。
1回やると決まった時間まで集中して頑張れます。
それまでのやる気は0。脱力感はMAXです。

勉強しなきゃな~とか言いながらベッドでゴロゴロしてる俺。
告白か~とか思いながら今普通にメールしてる俺。

そんな俺でも負けるのは嫌い。
勝った奴の嬉しげな顔がすごく嫌いだ。
勝てないのならやる意味が無い。

部活で「勝つことに意味があるんじゃない。やったことに意義があるんだ」
とかははっきり言って嫌。

「勝つために練習して勝った事に意味がある。」です。
たとえダブルスコアでも1点差でも勝ちは勝ち。負けは負け。

勝つために全力で「まだ見たこと無い領域」に足を踏み入れたい。
多分そこに「後悔」は無いと思うから。

性格バトン

せっかく書いていた記事がミスで消えました。

まぁいいとして今日は兄貴の誕生日。そして成人式。

行って速攻帰ってきましたが。

俺の代わりに出て来いとか言われました。

そうですか。俺は5歳サバよんでも平気な位老けてますか。

さて、バトンを戴きました。ではいってみましょ~♪!!

そういやバドさんの性格診断のとこがなんとなく占いのような感じが・・・。

ピンクって・・・ピンクって。。俺あの色嫌い

さて本題のバトンをどぞ~

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

酒飲みです。えぇ酒飲みですとも。そして教師の資格を取ったりするという俺の将来の夢を先に叶えた先輩であり尊敬できる人です。
特に英語が出来るのが。
そのかもし出す雰囲気のゆったりさと真面目さから兄貴という感じでしょうか。

Q2 あなたの血液型を教えて下さい。

Aです。BとかABとか言われますがね。部屋もほとんど片付けてるつもりですし。綺麗好きですから。

Q4 性格的にその血液型とおりですか?自分で自分の性格をどう思いますか?

そうですね・・・結構綺麗好きや変なところで集中する性格はその通りでしょうか。
しかし時間にルーズとも言われます。
自分の性格は頑固。まぁ頑固と言われても直せるものでもないかなぁ~と。

Q3 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

変わり者でしょうか。後結構冷静な感じらしいです。
よく言えばクレバー。悪く言えばノレない人。
自分ではシャイだと思ってるんですけどね?

Q5 自分の好きな人間性について述べてください。(複数回答可)

・ノリが良い人。
・お人よしな人。
・人と少し変わっているような人。
・明るい人。

Q6 逆に苦手なタイプは?

・お調子者。
・天上天下唯我独尊な人。
・口先だけの人。

Q7 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

言いたい事をはっきり言える人ですかね。今の理想は。

Q8 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがと~~~~~~~~~~~~~~~!!いや本当に。
というかこのブログみてくれてありがとぉぉぉぉ~!!!

Q9 次の人にバトンタッチ!

ではジョージさんに託します。お願いしますね。

Q10 最後にその人の印象は?

頼れる管理人さんです。そして中々のネタ人生を歩んでいると言っても(笑
別にネタ人生は歩んでないかもしれませんね。ジョージさんに文才があると言ってもいいです。
あなたが作ってくれたSIMPLEのHPがかもし出す雰囲気に惚れてここまで来ています。
本気で感謝です。

現在の進行状況

あくまでA型(?)セレブ(??)桃っちさん→チャンスをピンチにかえる男バドさん→クレバーと言われて悪い気はしないガル→

テスト

ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!














駄目だ今回のテスト。

ちょっと聞いてくださいよそこの奥さん。

そこの家の息子のガル君。

50点満点のテストで数学20点。英語25点ですってよ?

うわぁ~やっぱり。馬鹿そうな顔してますものねぇ~。

部活は頑張ってたみたいだけど・・・それだけじゃねぇ~?

...続きを読む

怠惰

明日もまたテスト~・・・。

「必勝鉢巻」をして授業を受ける塾ですからね。

素晴らしいでしょ?

最近研究室403号室の曲にはまっています。

かっこいいですよ。いや、マジで。

MP3とかで気いてみる事をお勧めします。

歌詞とかマジで最高です。

塾への「出勤」に最近聞いていく曲ですからね。

テスツ。

テストでしたぁ~。

お疲れ~。

終わり。

・・・

とすると明らかに味気ないので・・・。
友達が今ウイイレをやっています。
自分はスポーツ系ゲームは苦手なんですよ。

だって・・・

サッカーやんなら自分の体使えと。

みたいな感じで思っちゃうんですよ。
まぁいいんですが・・・。

では、皆様お疲れ様です。
テスト?ま・・・まぁ頑張りましたよ。

返上

もう3日が経ちました・・・。
ということで塾がまた始まりました。

すっげぇ・・・ねみぃ・・・。

俺明日のテスト本気で起きていられるのか?

不安になりました・・・。

やばいやばい・・・。

このまま続けて4日・7日とテストがあり、11日にはもう受験です。

とりあえず頑張ってきます。

もし、よかったら応援していてください。

その応援から俺は力を貰います。嘘です。

まぁ冗談はさておき・・・。

頑張るぞ!!!!

ぁぁ

あぁ寝ていたい・・・。
正月は最高です・・・。結構楽しげな番組がたくさんありますしね。


って・・・。

俺受験生じゃん。


普通に紅白みながら麻雀やって・・・年越し蕎麦食べて、年賀メール送って・・・。
朝起きて祖父に挨拶して行き、ホクホク顔でお年玉を貰い、
それを没収された時怨念を発し、戦うお正月を見て、かくし芸大会を見ていた俺・・・。


やばいぞ・・・。これでいいのか俺


だってさぁ~・・・。


↑の行動どうみても受験生なんてものじゃねぇ


あはは・・・(壊


笑い事じゃなくなって来たorz

新年挨拶

明けましておめでとう御座います!!
いやぁ~麻雀してたら年が明けました。


去年の紅白は経費削減のために必死である意味楽しかったですよ。いやほんと。
もはや完璧な受験間近の受験生ですが・・・。これからも何卒よろしくお願いします!!


さて・・・書いている自分ですがもうそろそろ眠くなってきました・・・。


皆様おやすみなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

