GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



ペコリ。

いやぁ~もうすぐ今年が終わっちゃうんですね。
お疲れ様でした。
自分は年が明けたらほんとにすぐ受験です。
気を引き締めて行きたいと思います。いやホントに。


そういや明日の紅白はあまり楽しくなさそうですね・・・。
好きな歌手はポルノグラフティぐらいでしょうか。
この一年本当に大変でしたが楽しかったです。
多分これからも日記は続けて行きます。
読んでくださっている皆様、本当によろしくお願いしますね。


そして・・・早く「15の春」が自分に訪れ、「精神的な春」も訪れ、牧場物語に明け暮れる日々が来るようなことを願って。


お疲れ様でした!!


PS、多分明日更新しません。ごめんなさい。

・・・。

ぁぁぁぁ~~~~!!!!!

牧場物語http://www.bokumono.com/series/harvest_bandg/index.htmlがやりたぁぁぁぁぁい!!!

やったことある人いますか?

自分はGB版1・2・3をやった過去があります。

このほのぼの感がすばらしいんです!!

自分がもし牧場物語を買ってしまったら多分プレイ日記を書くでしょう・・・。

多分こんな感じ・・・↓




初めまして!!僕が牧場で生活することになったガルです!!
きっかけは僕のおじいちゃんが牧場を経営していた事なのですが・・・。
そのおじいちゃんが無くなってしまったんです・・・。
そしたら夢におじいちゃんが出てきて僕に牧場は任せた・・・と頼んでくれたのです。
都会で暮らしていた僕が憧れた牧場生活・・・。楽しみです!!




・・・。



俺じゃねぇ・・・。


なんだこの爽やかお坊ちゃんは。


・・・でも牧場物語がやりたい。

バトン

いやぁ~ジョージさんから新しいバトンをタッチされました。

いいですねぇ~・・・。ナイスネタ不足解消。

受け取ったのはブラインドタッチバトン。

決して間違ったりしても消してはならないんだそうです。

ではレッツゴォ~。


Q1 生年月日を教えてください。

  1990年9月ニゴ日
  【1990年9月25日】


Q2 TV番組と言えば何?

  ごめんなさい。あまりみません、「愛のエプロン」なんてものを親が似てます。
  【ごめんなさい。あまりみません。「愛のエプロン」なんてものを親が見てます。】


Q3 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 織田裕二・大塚愛
  【織田裕二・大塚愛】


Q4 辛い食べ物と言えば何?

  キモチ鍋
  【キムチ鍋】


Q5 あなたのチャームポイントを教えて下さい。

  目付きの悪い目
  【目付きの悪い目。】


Q6 あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

 いなくなれ。
  【いなくなれ。】


Q7 好きな映画を教えて下さい。

  踊る大捜査線
  【踊る大捜査線】


Q8 「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

  「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
  【「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!】


Q9 バトンを回すを相手を教えてください。

  グエム3二パスです。
  【グエムさんにパスです。】


えっと・・・色々変なところでミスってますね・・・。
愛のエプロンに似てるって・・・。
では一部でM男と評判のグエムさん。お願いします!!


バトン進行状況


ジョージさん→悩める受験生ガルさん。

て~すとてすと。

冬休みだっていうのにテストです。

めんどぃ。

まだ自己採点はしてないんですけどね。

さて、俺・・・重大な事に気が付きました。

・・・。

1月11日私立受験です。

あはは・・・忘れてました・・・orz

受けるのはもう勉強!!勉強!!勉強命!!みたいな塾が学校になったような高校。

自分のところで一番ランクが高い普通校の人がすべり止めで受けるような高校です。

3教科の国・数・英でのテストで決まる・・・。

自慢じゃないが・・・。

数学なんてだいっきらいだ!!

国語と英語でどれだけ頑張れるかにかかっています。

数学はどれだけ踏ん張れるか。

さて・・・絶望と失望を感じるために自己採点に向かいますか・・・。

さようなら。

今日は3年追いだし会をやったんです。

ハンドボールはマイナーで高校にハンド部があるほうが少ない。

だから俺がまともにハンドボールをやるのは多分今日で最後です。

やはり目玉は試合。引退チームVS現役チームのガチンコ勝負。

まぁ自分達のほうは適当にポジション変えたりするんですがね。

まずは本気でフルメンバー&正ポジション。

自分は右サイド。とにかく速攻。走るポジション。多分体力的には一番辛い。

そんなポジションをもう1回やる・・・。きつい・・・( つД`)

最初のほうは気持ち悪くなってくるんですよ。

次からはそれが和らいで感覚がなくなっていくのが普通何ですが・・・。

今日は何故か口に血の味がしました

鉄分の味。うわぁ~・・・気持ち悪っ・・・!!

そして俺が3年間を通して一番得意であり、見せ場はディフェンス。

そんなに派手じゃないし、注目を浴びるわけでもない。

でもこれが下手だと見ていて張り合いもないし、つまらない試合になる。

どんなスポーツでも同じだと思います。そんな注目を浴びない英雄が好きです。

そして試合が終わり、後輩達から寄せ書きを貰いました。

なんだか一人一人によって中央に書いてある感じが違うらしいです。

自分が貰った文字は「護」。

見ていてくれたのだと思い、すごく嬉しかったです。

注目を浴びず、注目を浴びるチームの英雄を支える人。

そんな人になりたくてやってきた中学校の部活。

楽しかったし、辛かったし、ムカついた事もあった。

でもチームのメンバーとやれた日々は最高だと思う。

ありがとう、みんな。そして嫌な顔をせず支えてくれた保護者達・・・ありがとう。

高校生活でハンドをやる人、俺の分まで頑張ってくれ。頼んだ。

...続きを読む

実録メール。

ガルとミグーのメールを実録でおきます。

リア友よ・・・

見るなっ!!!

せめて・・・。

みなかったフリをしておくれ・・・。

...続きを読む

お買い物。

塾も行きましたが・・・。

買い物に行ってきました。

欲しい物はコート。

最近の寒い中では必須。

しかも俺は良い物が無かったので厚着をしていた。

そういやもうクリスマスですよ?

彼女がいる人なんか金がねぇぇ~と叫んでる時なんですね。

すっかり忘れてました。

いやだって塾あるし、部活の3年追い出し会が被ってるのでなんにも無いんですよ。

誰かにプレゼントあげるわけでもないし・・・。

受験生ということでプレゼントはお預けですしね。

早く俺の部屋にこたつが欲しいです。

いやあるんですよ?こたつ自体は。

兄貴がこたつ机を持っていてその上に荷物がどっさり山積みになってるだけで。

早く兄貴からこたつを奪取しなければ・・・

冬休み。

冬休みが始まります。

通知表イベントはまぁまぁってところでしょうか。

去年・一昨年に比べれば格段に良くなっています。

活動の欄も球技大会の中心選手・東北大会出場・資格を獲得し意欲的に活動してきたなどと書いてあります。

俺・・・これだけを見ると・・・。

何気に結構良いこと書いてない?

前トイレのドアをけり破ったのは忘れてくれたみたいです。結局弁償代払ってません。

そして俺達の冬休みを歓迎してくれるかのように・・・。

すっごい風が吹きまくってます。

あぁ・・・そうか・・・俺の幸せに自然までも立ちはだかるのですか・・・。

チャットでも書きましたがまた髪切ってきました。

最近の流行はロングですよね。ショートとかいっても雑誌見てると明らかに長いって感じるんですよ。

確かにかっこいいとは思いますよ?思いますが・・・。

明らかに似合わなそう!!

だから俺は短く切って髪を立ててます。

兄貴が長髪だから同じにはなりたくないってのが本音ですが。

スレ

SIMPLE様の雑談掲示板で興味深いスレが立っていました。

「告白」についてです。

自分も恥ずかしながらアドバイス(?)を送りましたが・・・。

頭では理解しているんです。「恥ずかしくて当たり前」だってことを。

でも心というか本心で怖気づいたりしてしまう自分がいます。

多分・・・よほどの天然が入ってなければ俺が好きだと言うことをミグーも知ってるんじゃないかと思います。

一歩が踏み出せない。最初の冒険の一歩が。

いつもミグーは友達と一緒にいてガードが固くていけない。

メールで告白なんてもっての他だと思う。

どんな一歩でもそれは勇気の決断だと思うが・・・。

そんな理由をつけて踏み出そうとしない自分がいる。

もし告白したらミグーともうメールが出来ないんじゃないか。

実はミグーは俺のことを嫌っているんじゃないか?

そんな事を想像して不安にかられる自分がいる。

知りたい。知りたいけど知りたくない。

そんな矛盾のなかで自分が立っている。

...続きを読む

忘れる。

みなさん知っていますか?忙しいという漢字は心を忘れると書くのです。

だからどうした、と?

意味はありません。

意味はないけど~♪むしゃくしゃしたから~♪(壊

まぁそんなものはどうでも良いとして。

物忘れをするときがあります。

結構頻繁に。

若年性アルツハイマーでしょうか?

怖い怖い・・・。

記憶の欠落から自分を守らなければ・・・。

ということで後2日で冬休みということを忘れていたガルです。

冬休みなんですね。もう。

本格的

本格的になってきました・・・。

寒さが・・・。

自分が住んでいる福島県は東北にあることもあり、雪が降りそうだと言われます。

確かに降ります。

いわき市は降らないけど。

いわき市は完璧な浜通り。太平洋側なので冬は乾燥した寒さになる。

そんないわき市は夏は暑すぎず、冬は寒すぎなくて過ごし安いと言われています。

そんないわき市に・・・そんないわき市なのに・・・

雪が降った!!

これはビッグニュース。1年に1回降るか降らないかぐらいの場所なのだから当然だ。

そんな場所だからこそ・・・。

雪には無防備。

交通機関ストップは当たり前だぜ~!!って感じです。

そんな中遊びに行った自分を褒めてあげよう。

...続きを読む

バトン3

さて、バトン3です。

音楽ですよ。

Q1 あなたが好きなアーティストは?(複数回答可

ブルーハーツ・ゆず・ポルノグラフティです。

Q2 あなたが好きなジャンルは?

一番多いのはPOPでしょうか。ブルーハーツのおかげでパンク・ロックも好きです。

Q3 苦手なジャンルは?

ラップ系。ゆずが一番最初に好きになってから今に至るので・・・ど~もなれないんです。

Q4 カラオケには行きますか?

もちろん!!下手の横好きですが。

Q5 あなたの十八番は?

最近は「人にやさしく」が一番歌いやすくて大好きです。

Q5 歌えない!!って曲はありますか?

ゆずの「飛べない鳥」ブルーハーツの「リンダリンダ」は歌えないんです。。

Q6 アーティストの中で好きな人物はいますか?

甲本ヒロトさん。ブルーハーツのボーカルです。すっげぇかっこいいですよ。

Q7 最近買ったCDは?

・・・最近ipodを手に入れてからTUTAYAでのレンタル位しかしません・・・。

Q8 よく聞く又は思い入れがある曲を5曲。

ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」

ポルノグラフティの「マシンガントーク」

ブルーハーツの「人にやさしく」

ゆずの「夏色」

ゆずの「くず星」

見事にブルーハーツとゆずでほとんど埋まってますね・・・。

多分俺はゆずの曲は全部好きなんだろうと思います。

Q9 次に渡す人を!!

では・・・バドさん!!よろしくお願いします。

いつもどうり質問を変えてもOKです。ではよろしくです!!

暇じゃ駄目だろ。

暇・・・。

最近やっていること・・・。

日記更新。

ネットサーフ。

音楽鑑賞。

睡眠。

読書。

勉強

暇です。ゲームができないというのがこれほどまでに辛いとは・・・。

ちなみに兄貴がローグギャラクシーを買ったのですが・・・。

俺が半分金出したのですが・・・。

めっちゃ楽しそう!!

・・・。

先生・・・ゲームがしたいです・・・orz

むむ。

最近勉強する気がおきない。

眠いっていうか・・・だるい。

春眠病や五月病ならぬ・・・

冬眠病?

こたつでも手に入れて冬眠したいと思った今日このごろ。

体育

学校の体育の時間。

それはスポーツ好きなら楽しい時間。

スポーツが上手に出来る人ならかっこよさを見せ付けられる時間。

そして・・・。

意地と意地がぶつかり合ったりする時間。

今までの体育は柔道をやっていました。

しかし、そんなのは今日までです。

今の時代は・・・。

サッカー!!

俺の場合ポジションは定位置、キーパーなんですが・・・。

キーパーなどは1回のミスが命取りのかなりシビアなポジション。

学校の体育のサッカーなどではシュートを外してもただドンマイ!!程度ですむのですが・・・

キーパーだけはそうはいかない。

そんな緊張感が好きでやる人もいないしキーパーをやっています。

はっきり言います。かなり本気です。

シュートが入ったときの喚声と喜びの声。

キーパーとしては最高の屈辱です。

止めたからといって喚声があがるわけでもなく、そんなに目立つわけでもない。

俺の意地をかけた戦いが明日から始まる・・・。

...続きを読む

あい・アム~

Iam○○。英語の基本文でこんなのどこで使うんだ?と思うことが多々ある。

しかし、そんなことを使わないとわからないもの達がいるのだ。

例えば・・・

Iam ジャパニ~ズ!!

俺は日本人だ!!

と英語の時間に叫びたいと思った英語が苦手な男のぼやきでした。

兄弟。

言いましたっけ・・・?

ぜんっぜん記憶無いんですが・・・。

言ってたらごめんなさい。

俺には・・・。

姉と兄がいます。

それがどうしたって言われても困るんですが・・・。

姉貴は来年は新社会人。兄貴は成人です。

まぁそんな兄貴なんですが・・・。

家にいるんですよね。

大学が地元なのです。

ちなみにすっげぇ~暇人で暇あれば寝てるかPCで遊んでます。

又はゲーム。

俺がPCで遊ぶのが好きなのもゲームが好きなのも読書が趣味だったりするのも・・・。

兄貴から受け継いでる。

ちなみに兄貴はプチ・ヒッキーとも言えるような人間。スポーツ嫌い。

俺は友達から見ればオタクらしいが外に出るのは好きでスポーツ好き。

俺と兄貴の差。これくらい。

確かに顔は俺が父親似で兄貴が母親似。兄貴は長髪で俺は短髪。

けどそれだけ・・・

声がそっくりらしくて電話を出るとどっちかわからないらしい。

体全体からかもし出すオーラ(雰囲気)も超似てるらしい。

そんな話を聞いていると。

俺って・・・

俺って・・・

あんなに怠惰なのか?( つД`)

と少し感じてしまう。

あっ。今差について思い出しました。

俺・文系。兄貴・理系それだけ。

姉貴については別に何も感じない。

だって今家にいないんだもん。

正月や春・夏休みくらいに帰ってくるぐらいだが・・・。

皮肉な奴が増えた位しか感じない。

ちなみに姉貴は今年学校に教育実習に来たのだが・・・。

友達1「ガルの姉貴可愛くね?」

友達2「ガルに似てねぇ~~~!!」

友達3「いやガルに似てるって!!」

友達4「いや可愛いって。」

部活後輩(男子+女子)「似てなぁぁぁ~い。」

・・・どうでもいいが・・・良いんだが・・・。

可愛いって言った奴騙されてるぞ

あんな猫撫で声でしゃべられて気色が悪いし・・・あいつはいつもそうだ・・・。

家族に厳しく、他人に甘く自分に甘い奴なんだ!!

ミグーさんと兄弟についての話になった事がある。

ミグー「そういやガルってお姉さんいるよね?教育実習にきたすっごい可愛い人。」

俺「姉貴もいるけど兄貴もいるよ?」(あの野郎ミグーさんまで騙しやがって)←心の叫び。

そんな感じで怒りを覚える事もあるがいない人間なんかに構ってられない。

そしてあった事がない人は俺の兄貴を想像しにくいらしい。

とりあえずまずは長髪ってところと金髪ってところが。

そして俺の兄貴について友達に聞いて観ると・・・。

「兄貴?あぁあの寝てる人?」という返事が返ってくる。

それでいいのか兄よ・・・。

感謝感激。

ミグーとメールをしていたときのこと。

レンタルCDを返しにいったという話になりました。

何を借りてたの?

ブルーハーツとハイロウズ。

いいよね~!

えっ?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

い、今何て言った?良いっつった?

言いましたよね?ね?

それからしばらくそんな話しで盛り上がる。

なんというか・・・。

マジでジョージさん感謝です。

カラオケ

俺は結構歌うことが好きである。

だからカラオケとか友達と行く事も珍しくない。

歌うのは最近のマイブーム「THE BULE HERATS」である。

しかし・・・問題がある。

下手の横好きって奴で。

俺はそんなに歌が上手いってわけではない。

ってか点数の奴をやると低いってのが普通だ。

ということでどんな曲が高得点を取れるか検証して見ました。

試したのは全部ブルーハーツの曲。ゆずやポルノはあきらめ気味。

まず自分が好きな「TRAIN-TRAIN」「リンダ・リンダ』

・・・。

無理。

サビがあって無いらしいです。

次。「1985」「ロクデナシ」「ハンマー」「爆弾が落っこちる日」

あれ?Σ(・Д・ノ)ノ珍しいな。86点ばっかだ。

前述通り俺はむしろ下手なほうだと思っている。

そんな俺が85点を超えるのは・・・珍しい

なんか自分で聞こえている声と実際に出している声だと聞こえている声の方が高いらしいですね。

そして自分の地声(?)で歌わないと駄目なんだとか。

そこらへんを意識して歌って見ました。頑張りましたよ。俺。

まぁそれで「爆弾が落っこちる日」などは80を超えられたわけなんですが・・・。

「リンダ・リンダ」「TRAIN-TRAIN」に再挑戦。

撃沈。ヽ(`Д´)ノ

誰かもっと上手くなるための秘訣を教えてくだされ・・・

む~ん

なんというか・・・今日は新教研という県で行われているテストだった。

そんなことを書いても楽しくもなんともないので書かないですが・・・。

スタンガンでも買ってくるか・・・昨日の日記に書きましたよね。

正直言います。

買って無いですが・・・。

本気で欲しいっす。

ということで調べて見ました。

結構安いものもあるんですね。1万切ってるものだってありますよ~。

えぇ。わかってくれとは言いません。言いませんが・・・。

男の浪漫ってものが・・・。

ということで高校に入ったとき俺は本気でスタンガンを買うんでしょうか?

危ない人間と言われてもしかたが無いですね・・・。

しかし・・・しかしですね・・・?

逝くが男の生きる道。

すいません。聞かなかったことにしてください。

駄目だ。

人として相容れない奴ってのは誰にでもいると思う。

つまりは嫌いな奴って事だ。

思想の違いが一番多い理由だろうか?

そんな人がいることを知るのも学校へ行く意味だ。

ここから書く内容は愚痴とも取れるので・・・。

敬語を使っていません。ご了承を。

...続きを読む

音楽。

最近新しいアーティストにはまった。

「THE BULE HERATS」だ。

すごい。きっかけはジョージさんのブログを読み返して気になったのでCDレンタルして来たのだが・・・。

何だこれは?!!

すっげぇ!!すっげぇ!!

と感じた。

ベストアルバムと初期アルバム3枚、ライブCDを借りてきたのだが・・・。

「リンダリンダ」や「TRAIN-TRAIN」

「ロクデナシ」や「ロクデナシⅡ」さらには「終わらない歌」

「人に優しく」も大好きです。

すっごい気に入りました。

ハイロウズまで借りてきてしまったくらいです。

ハイロウズはそこまで気に入らなかったけど。

ジョージさんに感謝。( つД`)

さむぃ。

寒すぎる。

これはイジメか?と思うことが多々ある。

寒いのもまた一つ。

今の寒さに耐えながら「どてら」をはおり、頑張っているしだいです。

愛美さんとは普通にメールしています。

えぇ。普通に。

携帯を自分が持っていたら違うんでしょうが・・・。

自分は携帯持っていないのでね。

むしろ携帯なんて持ったら志望校が危ない・・・。

ちょっと点数がたらないのでね・・・。

ガンバルンバですよ。

三者懇談

三者懇談なんて嫌な季節である。

進路について色々言われるのだ。すっごい嫌。

俺は私立を受けた後の結果次第で市立のどこを受けるか決まる。

市内トップか、市内2位ぐらいのところか。

トップと2位の差はかなり大きいところだ。

何故って合格判定模試をやった後、結果を見て見ると2位だとB、トップだとC判定を食らってしまうからだ。

正直俺はトップ校には行きたくない。

レベルが高すぎてついていけなそうだ・・・。ってのが大きい。

2位の学校のほうが女子の割合が多いなんてことは気にしていない

そんなこんなで青春をしたいが青春なんてしてる暇じゃねぇと言われる最近の青春。

...続きを読む

恥ずかしさ2

どうやら自分は恥ずかしいことが苦手なようである。

ということで少し恥ずかしさというものを極めてみようかと感じた。

ここを見ているリア友のみんな。

できるなら見ないで欲しい。

そして他の方々も・・・。

...続きを読む

バトン2

昨日の恥ずかしさはまだ続きがあるのですが・・・。

先にバトンを作りました。

次は誰か作って見ませんか?(爆

今回のテーマはゲーム!!まぁゲームの攻略サイトですからね・・・。

ではいってみましょう!!

Q1 あなたがはじめてゲームをやったのはいつですか?

幼稚園位の時・・・です。年中くらい。

Q2 そのときのゲームの機種名は?

スーパーファミコン。正にスーパーだと感じましたね。えぇ。

Q3 そのときのゲームタイトルは?

アラジン・・・だったと思います。その頃の自分にはとても難しくて・・・。

Q4 一番衝撃の受けたゲームはなんでしたか?

三国無双をやったときですかね。なんだこの爽快感は!!?見たいな。

Q5 あなたが好きなゲームジャンルは?

シュミレーション・アクション・RPGですかね。一人でやるようなゲームが多いです。

Q6 逆に苦手だ!!つまらないと感じるのはなんですか?

苦手なのはスポーツ系・格闘系でつまらないと感じてしまうのはシューティングです。

Q7 ドラゴンクエストで一番気に入ってるのは何作目ですか?

Ⅴです。モンスターを仲間にする感動・・・。PS2でやってさらに楽しく感じましたね。

Q8 ファイナルファンタジーでは何作目?

Ⅵです。ティナ・ロック・マッシュ・ゴゴがすっごいお気に入りです。マッシュのコマンドは説明書などが無かったので3時間ぐらい死にまくってた記憶がありますが。

Q9 DQとFF。あなたが取るならどっち!!?

俺ならFFでしょうか。何が楽しいって番外編などのタクティクスなどがすっごい楽しいですし。

Q10 最近のゲームで気に入らないことは?

3Dの綺麗さを求め続けていること。個人的にはもはやFFⅨくらいで充分かなと感じてしまうんです。

Q11 あなたの一押しのゲームを教えてください。

もちろん自他共に認める無双ファンなので三国無双!!あとは・・・少し古いので許してくれるとすればサガフロンティアでしょうか。

Q12 今楽しみに待っている新作ゲームは?

FF3です。ファミコンが無かったのでやってないんですよね・・・。そのためだけにDSを買う可能性有りです。

Q13 次のバトンの相手を!!

前回と同じように回るとつまらない・・・かなぁ?では今度はジョージさん!!お願いします。

初恋バトンが終わったばっかですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと被ると大変なのでバトンは被らないようにしましょう。

それさえ守ってくれれば誰にどんな順番で回しても大丈夫(?)なはずです。

恥ずかしさ。

どうやら自分は恥ずかしいことが苦手なようである。

ということで少し恥ずかしさというものを極めてみようかと感じた。

ここを見ているリア友のみんな。

できるなら見ないで欲しい。

そして他の方々も・・・。

ちなみにこのことを書くことについて敬語は使わない。

ご了承を。

...続きを読む

自己推薦。

一期試験が近づいてきました。

自己推薦という奴ですな。面接と作文だけで高校が決まるなら楽なものです。

これで決まっちゃえば他人より2ヶ月くらい早く遊べます。

なこといっても・・・自分は学力で試験受けるんですけどね・・・。

私立を二つ。市立をもう一つ・・・。

なぁ~んか受験し~ずんって感じですね。

悲しいほどに必死にならないと受からない・・・。そんな感じですから。

そういえば昼休みサッカーをしに外に出ようと思ったらミグーさんが自分のクラスにいたらしく、

頭をひょこっと出しました。(ミグーさんが。

俺のちょっと前。座りながら顔を出したらしく俺の下に。

誰かわからなかったので見る。

ミグーさんだと知る。(というか目が合う。

ミグー「ぁ・・・。」

そのまま友達とサッカーしにいったのですが・・・。

多分そのときは赤面してたかも・・・。

というか「ぁ」ってなんですか・・・!?

目が合っただけで今日は良い日だったと感じる青い春には程遠い一日。

嗚呼

学校の奴らみんなが感じているが・・・。

最近つきあっている人が多い。

下校中なんて気を抜くと周りがカップルだらけで悲しくなるときもある。

けど自分がそんなときに思うのは「嫉妬」でもなく「焦り」でもない。

どちらかっていうと「羨ましいなぁ~」って気分になる。

カップルさん達にキレだす事も無く、ぁぁ~仲むつまじいなぁ~・・・。

いいなぁ~。って思う。

そんなときに自分と仲がいい友達のカップルがいると少し気まずいんだけど・・・

そんなことはあまり関係ない。会わないから。

もうそろそろ受験のラストスパート・・・。

塾で色々脅され・・・悲しい気分になった。

何もするわけでもなく、何もできない俺がここにいる気がした。

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

