GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



最近。

最近、何気に勉強するようになりました。

最近、自分からバスケを取ったら何も残りません。

最近、掃除中帽子とホウキで野球をするという古典的遊びが楽しいです。

などと並べてみましたが・・・。

平凡な日常。

友達と笑ってサッカーやってバスケやって授業中寝そうなのを起こしてもらったり、

それでもねたり

そんな日常が楽しい。

終わらない日常であればいいのに。。。

ネタがないから哲学っぽく終わらしたとか突っ込まんで下さい

さて、今日の一冊。

「デュアン・サーク」

「フォーチュンクエスト」と同じ作家が書いている小説。

へっぽこ戦士のデュアンが伝説の勇者となるまでのおはなし。

やっぱ「剣と魔法のファンタジー」

この作家が発案した冒険者カードというのはレベルについて説明してくれる便利なものw

昼休み。

桃っちsもいってましたが「ポルノグラフティ」を「ポルノ」って略す人多いですね。

自分もその一人ですが・・・。

よく考えると略さなくてもやばいのでノープログレムb

4時間目終了し、給食を食べ終わった後

昼休みに30分くらいの休憩があります。

この昼休みは校庭にでて遊ぶ時間。

最近はサッカーで遊んでます。

えぇ。ボール3個にゴール1つ。

キーパー大変ですねぇ~・・・。

イジメといいくらいの遊びですよ。

3連打で飛んでくるときや同時に飛んできたり。

いやただそのキーパーがってだけなんですけど・・・。

まぁ楽しいですよ。

意味も無くハイテンションになっていきますし。

昼休みはそれぞれが好きに過ごせる時間だからかかせない。

仕事がある人は可哀想・・・。

最近までずっと仕事続きで出れませんでしたけどね。

さて、今日の一冊は・・・。

「フォーチュンクエスト」

冒険者という職業が作られたあるパラレルワールドでのおはなし。

主人公達は「超」へっぽこな冒険者。

そんな主人公達が紡ぎだす話は最高です。

まさに剣と魔法のファンタジー!!!

ハ○・ポッターより好きなのは秘密。

てすと。

そ~いや来週の月曜日テストですね。

ぁ~めんどぃ。

でも来週の木曜日は球技大会ですね。

ふふふ。

ちなみに今日のバスケでは2ゴール決めました。

珍しいです。

入ると思わないから結構うれしい。

今度から真面目に練習しようかと思ったガルでした。

そ~いえば最近ゆずよりもポルノグラフティの曲ばっか聞いています。

いい曲・・・。マシンガントーク、ラスト・オブ・ヒーロー・敵はどこだなどなど。

ベストアルバムとかに入ってない曲ばっか好きになるので困ってます。

今日の一冊。

「ダブルブリッド」

人や他の動物ではありえない異形の姿と力を持った生物。正式名称「特異遺伝子保持生物」

しかし日本では古来から妖怪などの信心が深かったため、「怪」とよばれ、世界でただ一つ怪に人権が認められた。

主人公は怪と人の間にうまれた世界で2体しかいない生物、正式に表す言葉は「ダブルブリッド」

前置きが長くなりましたがかなりお勧めの本です。

結構真面目な話や怪の突発的な行動がとても面白いです。

是非手にとって見てくださいな。

今日友達とゴッキートークで盛り上がりました。永遠の話題ですね。

悟り?

ネタは無い無い叫ぶものじゃなくて

自分で勝ち取るものだったんですね?。

何気に悟りました。

それと同時にすっごい怖い人を思い出しました。

自分が某大型スーパーの本屋で立ち読みをしていると

身長の高い男が何を思ったのかすっごい鼻息でスキップしていました。

見た目からのスペックは・・・。

年齢約30代くらいとおもわれる。

身長180以上。

体重80㌔ありそう。

水色のTシャツ、紺のジーパン。

眼鏡装着。リュック持ち。

その人が何か本を持って自分が読んでいるところのコーナーらへんをずっとスキップで回ってたのですよ。

何か言葉が足らないようでわかりづらいかもしれませんが・・・

自分のすぐ後ろを

「福島県にきたぞっ!!」

ってつぶやきながらスキップしているんです。

しかも

床が揺れるんです。

店員さんがすっごい凝視していましたがクールに立ち読みをしているふりをしていました。

結構怖いですよ・・・。これ。



さて、自分もこの日記に「こ~な~」なんてものを作って見たいと思いました。

音楽などの曲を紹介しているかたは何気に多いので・・・^^;

俺がそんなに曲を知らないってのは秘密。

一冊ずつ本を紹介していきたいと思います。

ということで今日の一冊は・・・。

「我が命に従え獣」という本です。

モグリの金貸しであり、実はすごい名門出の黒魔術師である主人公オーフェンのおはなし。

かなり有名な魔術師オーフェンシリーズの第一作なので気になった方はぜひお読みを。

余談ですがひねくれてる主人公大好きです。

もちろんひねくれてます。

合唱。

学校の行事で合唱コンクールってのがあります。

実は自分はこれまで金賞しか取った事がないのですが・・・。

別に取らなきゃ嫌だとか思ってません

なんというか必ず合唱は最初男子がやる気ありません。

これはそうですね。

なんていうか・・・。ゲームでいう

必須フラグみたいなものですね。

それでそこからやる気を出すか否か。

で金賞取れるかどうかが決まると信じてます。

えぇ。最初っからやる気のあるクラスは・・・。

フラグたってないや。残念。

とか思ったりするのは秘密です。

そしてもう一つの必須フラグは

女子(中心人物)がキレル事。

今年もキレタのですが・・・。

去年、昨々年もありました。

何気に今年も優勝でしょうか?

なんて都合のいい事考えてます。

ダメですかね?

はっぴぃ~?

ネタがねぇぇぇ~!!!

・・・

といいたいところですがあります。

そう。珍しくあるんですよ。

はっぴばぁ~すでぇ~とぅ~みぃ~♪(爆。

はっぴばぁ~すでぇ~とぅ~みぃ~♪

はっぴばぁ~すでぇでぃあガル~♪

はっぴばぁ~すでぇとぅみぃぃぃい~~~~♪(壊れ

そう。今日は自分の誕生日です!!!

自分の誕生日におきたら雨降っていて・・・。

誕生日に塾があって・・・。

今日はカラオケ行く予定があったのに雨降っていて・・・。

それがなんだぁぁぁ~!!!

遊ぶだけ遊んでやります。

塾?いきますけど終わったら速攻帰りますよ。

ダッシュで。

友達とカラオケいって今日くらいおごらせます。

では・・・最後に・・・

はっぴばぁ~すでぇ~とぅ~みぃ~♪

俺の道。

勉強とかで時間を吸い取られているので・・・

ネタが無い!!!!大威張り

まぁそれはさておき自分が大好きな三国無双。

自分は猛将伝を触れてもいないしみたこともありません。

友達が持っていると奪って逃走しそうになるから。

立志モードが半端じゃないくらい楽しいそうですね。

知り合いがやってきたそうです。

使った武将は小僑。ん?えぇ。このキャラは

その人の趣味ですがね。

まぁいいとして。その小僑さんに仕える事になって活躍していると・・・。

「いい事教えてあげる!!」ってな感じで小僑さんに何か教わったそうです。

何を教わったかというと・・・。

「火計」

・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

火遊びおそわったぁぁぁぁぁ!!!

アホですね。はい。

でもこんなアホな無双が大好きです。

敵をいじめながら「これでもかぁ!!」などと叫び出す人がいたりとか。

この時代の中国なのに「YES!!!」とか叫びながら人きりまくる君主様いたりとか・・・。

名前が馬スーパー(超)だからって馬にのると異常に強い奴がいたりとか・・・。

某緑色が主体の服を着ている国の君主様に「おまえはホ○か!!」と突っ込みたくなったりとか。

そんな無双が大好きです。

ちなみに好きなキャラは凌統、馬超、周泰、左慈。

魏キャラは張コウが弱くなったから用無しとか思ってません。

三国無双がわから無い方・・・。ネタが無いからといって失礼しました。orz


墓参り

今日はお墓参り。

お墓参りで平日が祝日になってます。

先祖たちに感謝感激。

ということでちゃんとお墓にいって参りました。

少なくともそんなに時間はかからないので午前中~午後2時くらいまで。

後は好きに遊ぶ・勉強する。寝る。選り取りみどり。

そんな中自分は立ち読み+ipod周辺機器を見にいってきました。

思ったことは・・・

高いよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

保護フィルムだけで1400円近いです。

けどipodが傷つくのは嫌です。

・・・あこぎな商売や。。。

立ち読みにいったのは「蒼天航路」を読むため。

「蒼天航路」は三国志の漫画です。

三国無双のおかげで三国志のファンになってしまった自分。

本・漫画も色々と読みましたが・・・

その中でも「蒼天航路」の素晴らしさは目につきます。

自分が好きになったのは冒頭の部分。

「人は神という存在が本当にいるのかわからず、すごいのかどうかもわからない。しかし、指がすごいことはわかる。食べ物を口に運ぶものも指だし美しいと思う物に触れるのも指である。そしてもし、この指に武器を持たせれば・・・天下を一つにする事もできる」

完璧にあってるわけではないと思いますがすごい納得できる文でした。

三国志の中で魏が好きだという方は是非読んでください。

生い立ち4

どうでもいい話は途中で入りましたが・・・

今日の話は小学生高学年~中学生の今にいたるところのちょっと前?らへんですかね。

まぁとりあえず眼鏡をかけておとなしくなった自分は小学5年になる。

担任の先生はSという女の先生で別に話した事もなく、面識などあるわけがなかった。

S先生によれば先生は毎日の宿題はあまり出さないが(一応あるが5分程度で終わる。

日記を毎日かかさず書くことになるらしい。

そして自由勉強をしろ。とのことだった。

そのときの自分の中では

自由勉強=自由だからやらない

という素晴らしい方程式が出来上がっており、もちろんそんな勉強などせずに遊んでいた。

そんなあるときの事

「自由勉強をしてくる人がいない!!」

などと怒られた。そぅ・・・

自由勉強が自由じゃないんです。

そして毎日朝学校にきたら学活まえに走らなきゃならないとのこと。

なんというか・・・か~なりめんどくさい。

それでも一応慣れてきて毎日を過ごしていた。

その先生のすごいと思うべきところはすべての日記に赤ペンでコメントを書いてくれるところである。

それが続いていくとあるとき

日記を1日10p

自由勉強を1日30p

とか意味わからない変人えらい人が出てきたわけですよ。

日記1日10pですよ!!?

何かいてるんですかねその人は・・・

だって今自分が書いている日記でそんなに長いように思えますか?

そして自由勉強30p・・・

大丈夫かあんたら・・・(´・ω・`)ショボーン

それを見ていてそのS先生は

やっとまともにやる人が出てきたね。前の学年もそういう人がいっぱいいたよ

(°Д°)ハァ?ちょっとマテ・・・1日日記&自由勉強で40pだろ!!?

そんな暇な人一杯いるってやばいだろ!!?

俺の気持ちとは別にそんな暇な人が増えていく。

というかそのころの俺は夜の8時に寝るという超健康少年。

朝だって強いぜb

そんな時代なので・・・やろうとも思わん。

そしてそれから毎日ゴミ袋を持ってきて帰りのときにゴミを拾いながら帰るという奴らまで出てきた。

いやなんというか・・・

人間的には素晴らしいけどね・・・素晴らしいはずなんだけど・・・

何かが間違っているようなクラスで過ごす時間。

自分もどんどんそれに感化され、

運営委員会(生徒会)の副委員長。

ボランティア委員会の委員長などなる。

ほぼ強制的に・・・。

         ~続く~

開票

昔話の途中ですが選挙が今日あったんですよ。

学校の生徒会役員を決める・・・

その選挙が。

ちなみに自分はその選挙の役員。

結構めんどくさい・・・。

しかも壇上で選挙についての諸注意を話すことになる。

結構めんどくさい・・・。

なぜか役員の委員長の話よりも長い話をさせられることになる。

ふと思ったんですけど・・・。

校長の話って長いですよね?

「ぁ~話長いのヤダナぁ~・・・」

と感じてますが

話すほうも嫌だわ!!!!

と思いました。

なんかちょっと違う感覚で校長を尊敬。

まぁそれでも校長の話が長いとキレかかりますが・・・。

寝てるからいいじゃんとかつっこまんでください。

眼鏡は人を。

今日で3日目ですか・・・。

今日書くのは小学生時代、ということになりますかね。

なんというか小学校3年くらいまでは好き勝手に暴れてました。

幼稚園のころよりはマシだったのかもとか思いますが

入学式で床に寝そべってだれてた馬鹿は2人だったことからあんまりマシではないような気もします。

↑をみてくれるとわかると思いますが2人です。

自分以外にも馬鹿がいたんですよ。奥さん。

似たもの同士は嫌い合うってんですかね?

そいつ(Mとする)とは喧嘩をし放題。

物を投げあう、噛み付きあう、蹴る、殴る、撲殺できるような武器で叩く etc・・・

先生を泣かした記憶もある様な気もしますからとんでもないクソがきです。

そんな自分も小学4年くらいから落ちつきだす。

なんでって?

眼鏡をかけたかr(ry

いやそれとは別に関係ないかもしれませんがこのころから眼鏡をかけます。

すっごい似合ったみたいで後々コンタクトにしたとき

うわっコンタクトにあわねぇ!!

とかかなり失礼な事を言われました。

コンタクトにあわねぇって・・・

それは

素顔だこらぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁコンタクトにするのは中学からなので

この時代はずっと眼鏡。

すっごい優等生面だったらしいですよ。

何気にそのころは頭もトップクラスだったので。

今の自分になれた人はすっごいそのイメージに疑問を持つでしょう。

やっぱ眼鏡で落ちついたんでしょうか。

昔話2日目

昨日の続きです。

だいたいは幼稚園のころの話になりますかね。

昨日の通りそのころの自分は超我がまま野郎で言って見れば

天上天下唯我独尊男でした。

でもこんなようなのが幼稚園などではガキ大将になってしまうわけで・・・。

体も自分より大きい奴はたくさんいたのにそれでもガキ大将の座をキープ。

なにでガキ大将の位置を決めてたかというと・・・。

喧嘩。である。

負けたら弱い。勝ったら強い。そのまんまの体制だったような気がします。

ある日自分と友達が喧嘩しておもいっきりボコボコにした後・・・

幼稚園を脱走しようとしました。

結局は見つかって4人係りで運ばれましたが・・・

今でもそんな事をする馬鹿を自分以外に見た事が在りません。

そしてそのころの自分は好奇心旺盛。

虫でもさわる。

ミミズもダンゴ虫もなんのその。

多分好奇心が旺盛でとどまらなかったんですね。。。

今思い出すと身も毛もよだつ事件が起きちゃうんですよ・・・。

兄貴が母からいわれ、自分を呼び出しました。

そのとき口がモゴモゴ動いてる!!?しかも不規則!!

口を開かせて見ると・・・

ミミズが・・・。・゚・(ノД`)・゚

そう、こともあろうに・・・

好奇心旺盛を超えて・・・

味を確かめようとしたのか!!?自分は!!!?orz

思い出したくない思い出。(´・ω・`)

ポケットの中にダンゴ虫いっぱいってのもあったそうです。

~続く~

生い立ち。

ネタがもぉそこを突いたといってもいいデス。

むしろこの日記でネタを使って書いた事があんまりありません。。。

ということで僕のこれまでの歴史を振り返ってみましょう。

平成2年9月25日、アンパンマンを見終わってすぐ出産が始まる。

これからアンパンマンのアンをとって名前とは別にアンと呼ばれることになった。

このころの自分は好奇心旺盛。自分がしたいことをしないと気がすまない。

つまりはわがままな野郎でした。

小さいころに反抗期が終わったと思って間違いがないでしょう。

つまり僕の反抗期は2歳くらいから幼稚園卒業くらいまで。

出来事と言えば2歳ころにハワイへ家族と親戚で行ったそうな。

ここで僕は始めての炭酸系ジュース「コー○」を覚える。

余談だがハワイとかにいくとすごい企画が大きい。

「○ーラ」のMくださいとかいうと日本のLよりはるか大きいものがでてくる。

自分はSをのんでいたのだがそれでも十分自分の顔より大きかったそうな。

そしてハワイの動物園にいく。

僕が一番遊んだ動物は

エサを買って貰って鳩に振りまいて遊ぶ自分。

事件はここから起こったんだ・・・

鳩にエサを振りまく。鳩が集まってくる。鳩にエサを振りまく。集まってくる。etc・・・

集まりすぎ・・・

当時2歳~3歳の自分にとっては

自分より少し小さい生物が集まってくるんですよ!!?

怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

と泣きながらエサの入った袋ごと投げて逃げる自分。

はたから見てるとものすごく愛くるしく、楽しかったそうな。

                       ~続く~     

うれしか。

結構うれしい事がありました。

なにかっていうと

ipod60Gゲット!!!

かなりうれしいです。

自分は今までMDプレイヤーもCDプレイヤーも持ち運び系のものは持ってませんでしたので

便利b

けど流石に結構値が張りますね。

4万ですからね。かなり使うと思いますよ。

どこからそんな金がでたかというと

実は9月生まれだったりするので

誕生日プレゼント+お盆にもらったお金で万事解決です。

今年の誕生日プレゼントは受験終わった後カードにでもつぎ込もうかと思っていたのですが

ipodnano万歳!!!

兄貴が買うって話がでたのでその話を母上殿から舞い降りました。

すっごいうれしぃっす。

これがあれば・・・

レンタル屋さんからCD借りたり・・・パソコンで曲を取ったりした奴を・・・

持ち運び!!?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


買ってくれた恩もあるので真面目に勉強しますかね。

いめちぇん?

引退ついでにテンプレート変えです。

今までとは打って変わってって感じですね。

「心は錦」は気に入ってたんですが・・・

元々錦のような男だと信じてますので(マテ

錦ガル!!只今推参!!ってな感じで許してください。

・・・三国無双をやらない人はわからないネタでしたね。。。

三国無双を買えないのでこんなことで発散するしかないんです。

かなしかぁぁ~・・・(´・ω・`)ショボーン

稲葉s三国無双のプレイ日記を心からお待ちしています。

短気は損な気

隊長「どうだ隊員ガルよ。なにか思いつくことはあったか?」

ガル(これからは略してかきません。「はい。隊長!!短気って損気ですね。」

隊長「うむ。どこでそれを知った?」

「福島県いわき市のU-1中学校に通っている武龍神王さんから聞きました。」

隊長「ほぉそれについて詳しくいってみろ。まずは人物からだ」

「武龍神王は別HNでガル。某ネットゲームのファンサイト、武桜を経営しています。」

隊長「どっかで聞いたことがあるな。。。もっと詳しくだ」

「はい。友達にからかわれてムカついて友達を追いかけたそうです。」

隊長「うむ。この日記の管理人のようだな。」

「いわんで下さい。その友達がトイレに逃げ込んで鍵をかけたので怒りにまかせて
「でてこいやこらぁぁ!!」と叫びながらドアを蹴ったそうです。」

隊長「うむ。短気だな。」

「そしたらそのドアの壁を蹴破っちゃって怒られたみたいです。」

隊長「当たり前だ。」

「本人曰く壁が薄いのが悪かったとあとで愚痴をこぼしています。」

隊長「・・・反省の色なしだな・・・。」


ということで学校のトイレの壁蹴破っちゃいました^^;

だってベニヤ3㍉くらいで中空洞って知らなかったんですよ^^;



追記。めいぽを引退しました。

今まで楽しかったよ。みんな。

日記は描き続けるつもりなので・・・コメントとかで話そう。

ありがとう。そしてさようなら。

わがまま

最近すっごい暑いんですよ。

蒸す感じで。

でも・・・でもですね?

半袖・ハーフパンツは嫌いなのですよ

だからほとんどの場合は制服を着用。

暑くても制服。

寒けりゃ制服。

だって半袖・ハーフパンツが嫌いだもん

しつこく言っちゃうほど嫌いです。

他にも嫌いなものがあります。

それは帽子です。

昨日の日記で俺の写真を見てくれればわかると思いますが髪立ってるんですよ。

かぶったらぺちゃんこだし

なにより圧迫感がいや。こぉ髪が押さえられるって言うか・・・。

だから極力帽子はかぶりません。

部活で日射病で死にそうになりながらも帽子着用しません。

だって嫌だもん。

こんな我がままな俺ですが・・・。

こういう人・・・いますよね・・・?

やったぁぁぁぁぁ!!!

何の祝いかわかりますか?わかりますかね!!?

今日は日記更新

100回目

なんですよぉぉぉ~~!!!

皆様に少しづつ読んでもらえてコメントも頂き、嬉しいかぎりです。

そんなみなさまに感謝して・・・

写真公開!!!!!!

いたします。

ふふふふふw







05chu51.jpg






え?どれが俺ですかって?





ijime.jpg


これです。

・・・やっぱり読んでいらっしゃる方は怒りますかね?


honnki.jpg


大出血サービスです。

こんな体してます。

次の球技大会では

「ドリブルこそチビが生きる道」
を心に秘めて戦います。

明日の体育は知能テストとかいうふざけた奴のせいで消えました。

球技大会

球技大会の季節なんですよ。

えぇ。

男子はサッカーとバスケのどちらか。

自分が選んだのはバスケ。だって

サッカーじゃかてねぇもん

自分の学校はバスケ部もサッカー部も無いんですが・・・

サッカーのクラブ通っている奴らとかは入るんですよ。

バスケは同好会があるだけで3年はほとんど入っていない。

だからあくまでも勝つためにバスケ。

俺らが選んだベスト5を紹介。

まずはY。生徒会長でありゴッツイ体した人。ハンド部だったので球技の感覚を活かしている。身長170前後

次にH。陸上部であったので自分ら5人のなかで最速。しかしドリブルがあまり得意でないのでパスでの速攻を活かす。身長170前後

そしてS。柔道部でゴッツイ体をしている人。夏休み中他校の人とレイアップの練習をしていたのでシュートが一番はいる。身長170前後。

そしてA。野球部で運動神経が良く、センスがいい。シュート、速攻をこなす人。身長165前後。

最後に自分。ハンド部での経験を活かし敵を抜きまくる。
シュートは大の苦手入んない。
速攻で俺がつっこんで空いてる人にパス。シュートってのがパターン。
身長?・・・
161くらいだよ!!!

どぉ~せ俺だけ低いよ~だ・・・。

まぁ優勝狙って頑張ります。

クリア

PSPのマスゲーをクリアしました。

思った事は何気にマルチエンディング。

それでもこのゲームには結構苦労しましたね・・・。

そしてすっごい楽しかったです。

ラスボスのところのプレイ日記をば一回だけ書いて見ましょう。

一回ラスボスだと思って戦ったのがただの前哨戦。

実は本当の力を封印してたと言う感じで第2戦目。

ラスボスHP=5200。ちなみにこのゲームでHPが2000↑いってる敵を見た事が無い。

それでも相手は一人。

対するこっちは12人

相手は四方攻撃とか使えるんですが近距離で最強のキャラを四方に固め、

他の5人は援護。あと3人はただの置物。

主人公のコンボなどのおかげでクリア。

えぇエンディングを簡単に迎えました。

で・・・その後

やっちまったよorz

クリアデータセーブ忘れたんだよ!!!!!!!

もう一回・・・。

今度はやっている俺が怒り、主人公が突っ込む。

コンボ(12回攻撃。)を攻撃力1,6倍にして攻撃。

援護射撃つき。

もういっかい行動できるようにして

コンボ(12回攻撃。)

援護射撃つき。

一人で4000ものダメージ

前回6ターンかかった戦いが3ターンで終わったとさ。

マルチエンディングを見るために今は兄貴にやらせてますけどね。

俺の継承データ使って。。。

死闘2。

この題名をみれば賢明な方々はどんな日記か想像がついちゃいますかね?

えぇ。いたんですよ。

ゴッキーが。窓のレールのところに・・・。

カーテンを閉めようとしたらカサカサ・・・っと音がしても・・・もしや!!?

と思い下を凝視する。

保護色になってみえねぇ。・゚・(ノД`)

次はちゃんと見る。そして対ゴッキー用武器で応戦。

前回雑誌剣で失敗したので今度は長距離武器。

キ○チョール

シュー!!!と音を立ててそれをうつ。

逃げようとしてもそこはカーテンのレールでの横方向のみ。

ずっとかけつづける。

ぁ・・・

じゃ・・・ジャムった!!?

*ジャム=弾切れ。キンチョールがきれたと思ってください。

あとからでてくる音はシュー!!って音じゃなくてスー・・・

って感じの音。

それでも前までかけてた奴が効いて勝負に勝ちましたが

処理ができねぇ。・゚・(ノД`)

だって・・・ゴキブリさわるんでっせ?

それがティッシュを使ってでも

俺は嫌だぁぁぁっぁぁぁぁ

勝負に勝って試合に負けました。



etc・・・

前いっていたテストが帰ってきました。

点数発表~~!!!!ドンドンドンパンパカパ~ン

数学!!!・・・26点。やはり30いかない。俺のアキレス腱どころじゃない弱点ですな。

理科!!!・・・30点。ケアレスミスがあったので結構損をしてる。。。気を付けないと。。。

社会!!!・・・36点。欲を言えばもっと取りたい社会。苦手な地理を補強せねば・・・。

そして・・・

大っ嫌いな英語は・・・


30点Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ・・・
勘が・・・勘が・・・

あたったぁぁぁぁぁあっぁぁ─二三ヽ( `Д)ノ─二三ヽ( `Д)ノ

個人的にすごいです。がんばったです。

そして国語。41点。良い出来。社会の先生より国語の先生を目指すのか・・・?

こんな結果でした。

ん~・・・まぁまぁってところですかね。行きたい高校にはまだまだ足らんので精進あるのみっす。

↓続きっていうか違う話題。イメージとか崩れない!!ってかたは見てください

...続きを読む

だらけ気味

すっごいだらけ気味な生活送っとりますガルです。

どうでもいいことですが

あなたはゆずの「飛べない鳥」を原曲キーで歌えますか?

・・・ゆずの歌がわからない人ごめんなさい・・・orz

すっごい高いんですよこの曲。原曲キー+3ですよ!!?



すっごい好きな曲なんですけどね。

自分はみんなが知っている「栄光の架け橋」や「また会える日まで」とかよりも

「命果てるまで」や「直径5mm」とかそんな曲が好きです。

ちなみに自分のただの思いすごしかもしれませんが

ゆずのシリアスな曲はペースがゆっくり。

夏色みたいに書いている曲はペースが速いっぽい気がするのは俺だけでしょうか?

どっちが好きと考えるとゆずの曲すべてが好きですと答えます。

嗚呼

悲しきかな・・・今日はネタが無い・・・。

いつもだけd(ry

ということで昨日言っていたゲームの詳しい紹介しますかね。

すっごいボケキャラ多いです。

ヒロインっぽい人と主人公くらいしか突っ込めません。

フルボイスなので主人公への2人称が色々あります。

「貴様」

「お主」

「あなた」

「おにいちゃん」


えぇホントです。

主人公女にしたらおねぇちゃんとでも呼ばれるのでしょうか?

めんどくさいのでやるのならクリアした後ですが。。

ストーリーも中々楽しいw

主人公+仲間達で12人。

神器というものがあってそれぞれが十二支に対応して12。

主人公達全員が神器を持つ。はずです。

やっていて思うことは

主人公つえぇ~w( ̄ー ̄)ニヤリッ

こういうのは口で言っても伝わりにくいと思いますので

興味あったら見てきてちょうだいなw

http://www.konami.jp/gs/game/twelve/

↑公式サイトのURLです。

ゲーム

ゲームを買っちゃいました。

PSPのゲームです。

ジャンルまでいうとシュミレーションRPG・つまりは

マスゲ~と呼ばれるもの。

こんな時期にゲームなんて買っちゃってんじゃねぇよとか言わないで下さい。

PSPを買ったのは間違いじゃなかったと思いたかったんです(マテ

買ったソフトは

「Twelve~戦国封神伝~」というもの。

やって見ると・・・楽しいww

まず何気にフルボイス。すっげぇ・・・。そしてシナリオを書いている人が現有名作家さん。

終わりのクロニクルっていうのを書いている人ですな。

ということで今はそのゲームをやっている。

他のマスゲーでは無い要素があって楽しいばかりだw

死闘。

今日は死闘を演じてきました。

どこでって聞かれると自分の部屋でなんですが・・・

自分の部屋に入るとカサカサって音が聞こえたんですよ。

えぇ。いたんですよ。あれ。あの生命体。

ゴッキーが。

自分は大の虫嫌いでしばらくは固まってたのですが・・・

そう言うわけにもいかないので武器を取りました。

そう、雑誌を丸めた雑誌剣を。

逃げた場所のものをずらすとものすごい速さでカサカサいいながら逃げる。

追い詰め、その雑誌剣を一閃!!!

・・・ぬ・・・ぬかった!!

少し狙いが外れたようだ。

その間にあの生命体はカサカサと壁にのぼりやがる・・・。

一呼吸。落ち着け・・・俺は剣道一級。

はずしてたまるものか・・・。

息を吸って・・・はいたと同時に一閃!!

バシッ!!!・・・

く・・くそ・・・あと5ミリ横だった。。。

相手が壁の端っこ四つ角にいたのが駄目だったな。。。

しかし叩いたところは壁なので振動で生命体が落ちる。

カサカサとなおも逃げようとする・・・

甘い・・・甘いぞゴッキー!!!

自分が剣道を中心にしているとて自分が今やっているのは剣道ではない!!

いわば剣術だ!!!

剣を持っているからといって足を使わないなどというフェアな精神などひとかけらもないわっ!!!

くらえっ!!ごっきー!!俺の体重をかけた踏み潰しを!!

・・・

い・・・いや・・・あんな生命体足で倒したくないっすよ。

しかも俺そのとき裸足ですよ。

㍉。

10分間に及ぶ死闘はゴッキーの敗走ということで終わった。

これからもこの死闘の続きは必ず起きるであろう。。。

選挙管理

疲れました。

部活が無いと通常は5時位に帰れるのですが・・・

昨日は帰るのが7時でした。

ちなみに学校でたのが6:30です。

選挙管理委員で自分たちの仕事は終わってたんですよ。

えぇ。なんというか自分たちは5分で終わりました。

5分です。

帰っていいのかと管理委員長に聞きました。

ちなみに管理委員長は同じ部活で俺のポジションとは対になる人。

図書委員会では俺の補佐?ってことをしてくれるような仲がいい奴。

死にたいのなら帰っていいよ?^^

・・・先生の話では帰っていいとのことだったので他のメンバーを帰らせる。

自分は?

残りましたよ。。。だって・・・

殺しはしないでも言ったらそれに準ずる事はする奴ですから。

ハンド部は有言実行or不言実行の奴ばっか。

ようは警告してからキレルか殴ってから警告するかの違いです。(マテ

ということで仕事を手伝う・・・手伝う・・・

結局最後まで残るのは俺と委員長かよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後部活の試合をして帰りました。

一回迎えに来て帰らせてしまった母上殿には散々怒られましたが・・・。

あと少しこの日々が続きそうです。




Paging Navigation

Navigations, etc.

