GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



テスト

なんかこの頃真面目に勉強する人が多くなりましたね。

いやいい事だとは思うんですが・・・

なんというか・・・

みんな勉強したら俺が成績上げにくいだろとか自分勝手な事を感じます。

まぁ勉強する気が無い奴はホントやる気無いのでかなりはっきりしてきましたね。

そぉいや自分は選挙管理委員になりました。

自分の学校では選挙で生徒会役員を決めるのでそれの仕事をまかされる仕事ですね。

なんでやってるのかときかれると

友に誘われた約束だったからなんですが

約束は極力守るためにあると信じてます。

極力っていうのは何が何でも~~~って事では無いとおもうですよ。

何気に熱血漢?なんでしょうか自分は。

問う友達によってメチャメチャ賛否両論に分かれる気がしますが・・・。

どっちっぽいですかね?

テスト。。

昨日のテストの状況報告をして見ようと思ったガルです。

ネタが無いんです。

一時間目・・・国語。

まず問題を読む・・・ん?んん!!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

なんか・・・わかる・・・わかるぞぉ!!

さっすが何気に得意科目国語!!b

スラスラスラ・・・と時々つまづきながらも解いていく。

国語は何事も無く終了。いい点数だったらイイナ。

2時間目・・・数学。

まず問題を読む・・・自慢じゃないが・・・

数学なんて大っ嫌いだぁ~~!!

普通の計算問題を解いていく・・・見直す。。

テスト終わった後に計算間違い発覚

・・・数学終了。。。25点いきゃぁ上出来だな(50点満点

3時間目・・・英語。

問題を見る・・・・・・あのなぁ・・・

英語の長文を読める英語力なんてあったら苦労しねぇよ!!!

自慢じゃないが超・英語嫌いである。英語が嫌いじゃなくて授業としての英語が嫌い。(´・ω・`)

言い訳だが俺は日本に誇りを持っていると言ってごまかす。

バァ~~~っと問題をすすめる。

一通り終わり、他の教科なら見直しが始まるのだが

読めないのをどうやって見直すのよ!!?ヽ(`Д´)ノ

そのまま睡眠を取る。後2時間もあるのだ。ここで休憩しなければ(マテ

4時間目・・・理科

問題を読む。理科は何気に得意科目。

スラスラと解いていき見直しして終了。

見直ししたって外れてんのは仕方ないんだよ・・・

5時間目・・・社会

問題を読む。自分が一番好きな科目は社会。

スラスラと解いていく。だが

地理は嫌いなんですよ。奥さん。

歴史と公民が好きなんだぁぁぁぁ・・・。

地理も・・・アマゾン川が書けなかったなんて言えない。

こんな感じでテストが終了いたしました。

自分がどんな人間か少しはお分かりいただけたでしょうか?

結構いい加減なんです

では最後まで読んでくれた人に感謝。。・゚・(ノД`)・゚・。

テスト終了

おわったぁぁぁぁ─二三ヽ( `Д)ノ

まぁこの日記を書いている時点では今から学校行く前・・・なんですが。。

きにしなぁ~い

やっぱあれですね。テスト終わったら少し息抜きでしょう!!

いつもだろとかいわんで下さい

今日は自分が始めてアーティストを紹介しましょう!!

その名もSoundHorizon

サウンドホライズンです。

幻想楽団と名乗っているらしいです。

このアーティストのすごいところは一つのアルバムが

一つの物語になっていることなんです。

自分が持っているアルバムはElysionというアルバムで

1人の仮面の男と1人の少女の「楽園」を巡る物語。

仮面の男の名はアビス・・・少女の名前はエル。

この楽団は好き嫌いがはっきりすると思いますので

な・・・なんだこの曲!!?とか言われても責任持てません。

結構恐ろしい事言ってます。

もし反響が良ければその物語をいつか話しましょう。

えぇ。

いつかですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お勉強。

1日サボってしまいました。。。

月曜日がテストだということでかなり必死なんですよ。。

えぇ。1日中机に向かってカリカリカリカリ


カリカリカリカリ



カリカリカリカリ


・・・


できたら苦労しないわぁ!!!!

ふ・・・そんなに自分は出来た人間じゃぁ~ありません。

昨日なんて知り合いと1日中カードゲームをやってました。

ふと読もうかなと思って読んだジョジョの奇妙な冒険も読みました。

ジョジョのどこが面白いんだ!!?とか言う人いますが・・・

そんなの決まってます。

意味わからない電波な奇声をあげることです。

ジョジョの良いところがわからない皆さん。今日又一ついいことを知りましたね?w

なんであんな絵を読めるんだ!!?とも言われますが・・・

そんなもの

慣れです。勝手に慣れて下さい。

というジョジョを読んだ自分ですが

第三章が知り合いから3年くらい帰ってきていません。

久々

久しぶりの学校の授業。

なんだか懐かしく感じました。

塾などでもっとハードなときがあったのでだり~とかはあんまり感じませんでしたね。

むしろ体育などがあるので学校のほうが楽です。

今選択体育で自分がやっているのはバスケ。

我が校にはサッカー部もバスケ部もないので結構みんな下手で面白い。

そのなかでも運動神経とかでの優劣はありますが・・・。

楽しい。

でも・・・外は台風で大雨。

「ザ~~~」って音を通りこして「バァァ~~!!!!!」って感じの音です。

でも人間の音って便利にできていて長時間きいていると聞こえなくなりますね。

久しぶりに学校の掃除もしました。

はっきり言って自分は帽子大嫌い派

なので教師に見つからない限りかぶりません。

体育では動いていると取れるから~って理由でかぶりません。

こう頭が圧迫される感じが嫌なんですよね。

帽子。

学校。

学校が始まりました。

久しぶりに会う友達もいて懐かしい感じがしました。

特に女子などには全くお祭りなどで気にしなかったので本当に久しぶりに見たと感じることが多かったです。

まず学校で一番最初に思ったことは・・・。

校長話なげぇよ

です。

その話が終わったら出張だとかですぐいなくなったんですが・・・・

最初から来んなよ

とか感じてしまう夏休みボケのガルです。

えぇ。夏休みボケだからです。

いつもそんなこと思ってません。

実際校長なんていなくていいんだよ。関係ないしなんて思ってません。

部活が無いと帰ってくるのが早くてなんか拍子抜けです。

帰ると知り合いがきていてカードゲームで遊びました。

はっきりいって夏休みの生活とあんまり変わってません。

今日は夏休みの延長~・・・みたいな気分でした。

明日の予定を副委員長に尋ねたら

台風だから休みの日だそうです。

本当になったらいいな。

地震。

つい最近きた宮城県沖地震のときのお話です。

書くのおせぇよ!!とか言われてもしりません。

えぇ。責任とりません。

福島ではその地震が震度4だったということで結構すごかったんですよね。

ちなみにそのとき自分は部屋のベッドで寝ころびながら雑誌読んでました。

さらに兄は自分の部屋にクーラーを買ったため、工事するまえのお掃除
中。

いっちゃ悪いが兄貴の部屋は汚い。俺と同じ8畳の部屋なのかと思うくらいである。

知り合いに同じ大きさですよ。といったら嘘!!?マジで!!?

といわれました。



姉「お!!地震だ!!!キャンピングカーが結構ゆれてるw」*注1

兄「うるさい!!!気のせいだ!!きっと気のせいだ!!」

と断言する兄貴。自分のお掃除中に地震がくるなんて考えたくなかったんだろう・・・。

そんな中初期微動から主要動へと変わって行く地震。

自分たちは2階にいたのでかなりゆれが大きく感じた。

姉「うわ!!すっげぇキャンピングカーゆれてるwあはははww」

そんな地震のなかで笑ってる姉もどうかと思うが・・・

兄「気のせいだっていってるだろ!!うわっ!!!

仕事ふえたぁぁぁぁ!!!!

自分の事しか考えていない兄貴もどうかと思う。。。

そんな中自分はずっと雑誌を読んでいたのだからやはり変人が多い家なのかな・・?と感じました。

俺は変人じゃありません。


夏休み。

夏休みがもうそろそろ終わります。

ところで皆さんが夏休みだor夏だと感じるのはどんなときでしょうか?

自分は部活をやっていたとき、試合のときは夏を感じました。

だって

暑すぎるから!!!!

体育館にはクーラーないし・・・ボールの軌道がずれるから閉めっぱなし・・・。

やヴぁい。

暑い・・・。。。と感じました。

それ以外にはゆずの「夏色」を聞いているときです。

良い曲ですよ。ゆずの曲は。

「夏色」を作曲していたときの話を聞いたのでそれを言ってしまうと幻滅すると思いますが・・・

言っちゃいます。

あち~・・・と脱力しながらパンツ一丁で結構適当に書いていた曲。

こんなに売れるとは思わなかった>ゆず談

一応言っときますが本当です。ゆず自身がばらしてます。

そして俺はそんなゆずが大好きです

でもとても好きな曲はセンチメンタルと飛べない鳥。夏色ではない。

宿題終了

宿題おわったぁ~~!!!!

ふ~・・・

2時間2時間半2時間でおわったっぽいですね。

結構俺って執筆速度速い?w( ̄ー ̄)ニヤリッ

で読み直してみると・・・


orz

怖い・・・コワイヨ俺・・・。

結構危ない事書いてるな・・・・。

作文を書いていると自分がダーク方面に考えていることがバレマス。

実際は明るくて常時ねむそぉな好青年なんですが(マテ

1つの作品は暗くなく、2つ目の作品は提出したら批判or絶賛ぽくて

3つめの作品は有無を言わさず蹴り回されそうです。

だからって書き直す気はありません。

めんどくさいじゃん?(´・ω・`)

今日は部活にも顔を出す予定なのでその後作品を出しに死地へ向かいます。

蹴られたら蹴り返しちゃる

宿題

打ち消し文ちょっとお久しぶりです。ガルです。

最近になって宿題をやらないとという気持ちになりました。

一応中3なので作文だけですが・・・

読書感想文

税に関しての作文

各種コンクールから1作品

・・・なんでみっつもあるんですか!!!!!

ちなみに上から枚数は5・3・約4となります。

かなりめんどくさいですね。

なんというか・・・

机に向かって

カリカリカリカリカリカリ




もぉやだぁぁ~~!!!

と悲しくなってきました。

だったら宿題ためるなよとかいわないでください。

夏休み等で宿題をためてしまうのは

必ずですよね!!!?

自分だけではないですよね!!?

誰か代わりにやってください。

きづく。

気づきました。

俺って・・・プログに画像少ないですよね。

なんというか文字を読んでください!!って感じですよね。

しかも自分の駄目人間ぶりが微妙な駄目人間なので自分のことを書いてもあまり楽しくない・・・orz

だから学校とかだとネタが見つかって楽しいんですが・・・。

夏休みだし。

まぁ・・・昔のことを振り返って思い出話でも語りましょうか・・・。

自分は今3年。今から話すは2年の思い出・・・。

2年のころ・・・。俺はとてもノリが良いクラスに在籍していた。

というか・・・。そのクラスは良いというノリを超えておかしいノリを持ったクラスだったといっても過言ではないと思う。

自分たちのクラスでは普通共同で使うトイレをこのクラス限定という感じで使えていた。

ちょうど良く5クラスあってトイレが男女各3箇所ずつあってちょうどその余りの1が自分たちだったのだ。

だからトイレには人がたまりっぱなし。

教師たちに見つからないし臭くないし

夏にはすごい涼しかったから

である。ちなみに冬だとやばい位に寒い。

そのトイレで友達とたむろうとテンションがおかしくなってくる(友達ともども。

ちなみに自分たちのクラスの中心人物はK君。

K君は頭がよく、何気に気弱でテンションがおかしい。

悪くいえば頭が良く、体も動くのびた君的存在。

そのKがトイレで何を血迷ったか大声で歌いだす。

「君は大丈夫~♪きっと大丈夫~♪」

その場にいる彼の友達はそれを止めるまでも無く・・・

一緒に合唱。

「僕がこ~こにい~るからぁ~♪」

3分間位叫び続ける。明らかにここが学校でトイレであることを忘れている。

みんなが疲れてやめたころ、一人がKに聞く。

「で・・・おまえなんであんなのいきなり叫びだすんだよw」

「いや昨日CMでやってたからさぁ」

それだけの理由であの壊れたノリを作れるKは素晴らしい才能があるのだろうか・・・

それとも・・・類は友を呼んでいるだけ?

そのグループにいたからといって自分は類ではなく友であることを願う。

カードゲーム

今日も何気にカードゲームの話です。

いやネタが無いから。。。

なんですが。

カードゲームの話が嫌な人!!!

ネタ下さいorz

と・・・まぁそんなアホなことを言ってみたりします。

そういえば今日久しぶりに何気なくTVを見ていたら

マジックのCM!!!

販売小売会社がタカラに移ってよかったかも^^;

ちなみにまだ一応マジックは完全復帰ではないので基本セットを買いだめしてそれのブードラとかして遊んでます。

ブードラとはブースタードラフトといって参加する人それぞれがパックを買い、それを1枚ずつ取りながらまわしていって最終的にデッキを作るというゲームです。

これが結構奥深いですね。

このブードラで強くても構築戦(通常戦)では強くないカードとかあって楽しいです。その逆もありますし。

BOXを買ってブードラ予定しています。

BOX高い・・・orz

役1万円

カードゲームとは札の塊だbyガル

マジック・ザ・ギャザリング

この日記の題名はカードゲームです。

知る人ぞ知るカードゲームの王様!!見たいな感じですね。

小学生とかでやるのは結構難しいかもしれませんが・・・奥が深くて面白いゲームです。

別にどうでもいい話かもしれませんが自分は奥が深いゲームが好きです。

色々考えるのが好き。と置き換えてもいいですが。

どっちかっていうと奥が深いゲームが好きというほうがあってる感じがします。

だから小説とか好きなんですね。きっと。

ちなみにマジック・ザ・ギャザリング(以後マジック)は魔法使いのカードゲームです。

プレイヤーは魔法使いとなり、クリーチャー(魔物)を召還したり、呪文を唱えたりして相手のライフ(20点)を0にすれば勝ちです

又はデッキからカードが引けなくなると負けなんですが・・・使える魔法がなくなった・・・。ってことじゃないですかね?

このマジックも実はカード一枚一枚に意味があってその物語に通じています。

別に物語の主人公だからって強い。そんなことが無いのが好きです。

レアなのにコモン(一番レアリティが低い)カードより弱いカードがあるのもいいところかもしれません。

お祭り2

怠惰な生活してるなぁ~とか思わないで下さい。

それがカテゴリのタイトルなんですから

お祭り2日目。

ちなみに昨日は

雨が降ったw

気にせず遊んだのは秘密にしましょう。

えぇ。近くに知り合いの家があるのが悪いんです。

雨宿りできるからね。

それにしてもこういうお祭りのとき

傘を集めて売れば大もうけになる

とか考えちゃってる自分はダメでしょうか?

だって浴衣とかぬれたくないですもんね。

そぉですよね。俺の同級生

彼女は浴衣で傘かって彼氏はびしょ濡れだったなんて知りませんよ。

彼氏より多分浴衣のほうが大事だったんでしょう。

そんなことを考えながらお祭りを回るのが好きです。

途中からたこ焼きを食べたり、おごらされたり、射的を見たり。

そんなお祭り大スキ人間ガルです。

お値段

一日に2回なんて俺がやる中ではめちゃめちゃ珍しいですね。

雑談掲示板にはりましたがあなたのお値段は?ってページ個人的にかなり好きですw

こういう結構人がいるところでやると結構はまるのではないのでしょうか?w

自分の結果は雑談掲示板に書きましたのでそれをご覧下さいw

詳しく言うと

運がCで

人徳がSで

才能がAで

境遇がBで

心がB

だったような気がします。

人徳・・・なんか劉備みたいですなw

お祭り

お祭り!!♪お祭り♪

結局昨日はいかなかったので今日めいいっぱい遊んできます。

ぇ?いつも遊んでるじゃねぇかだって?

遊んでますb

勉強もしてますよ?;;

やる気おきないとやらないだけで・・・

おっとコメント返信を忘れていましたね・・・いってきます。

お祭りの日記は明日になりそうですね。

ではお祭りのためにお勉強を・・・orz

髪きり&墓参り

髪を更新をサボっていた間に切りました。

めちゃめちゃ短いです。

前髪きったらこれ坊主じゃね?ってくらい。

切ってくれるのは知り合いのおばさんなんですが・・・

これでもかっ!!!

ってくらい後ろ髪を切る。切る。

その間自分は漫画読んでるから気づかず・・・。

もぉ・・・あんたなぁ・・・

はさみよりバリカンでやる髪型だぞこれ

普通に少し短くといったのにもかかわらず

めちゃめちゃ短い。

はぁ・・・もぉあんな床屋行きたくないな・・・。

親父の知り合いだから帰るわけにはいけないという悲しみ。

ちなみに今日はお祭り。お盆ですからね。

まぁ前夜祭らしいから行く気は・・・

多分ないですが・・・。

何かの間違いでいくかもしれません。

えぇ。

間違いが多いからお祭り好きなんですが

気にしないで下さい。

ぁぁぁ

めっちゃめちゃサボっちゃいましたね・・・。

いえ・・・ただ

塾に5時間篭らされてた日々がつづいていたのですが

もぉ・・・

ねむいわっ!!!

と突っ込みたくなりますが・・・

突っ込むくらいなら寝ます。

えぇ。寝たいんですよ。

身長伸びたいし

身長。。。今16○㌢くらいですかね。

160じゃないですよ!!?

あくまでも16 

ですからね。

まる。ですよ!!!?秘密ですからね!!!!

こんなことを言ってる時点で160前半だということを気づかれるなと思ったガルの日々・・・。


パワプロ11にはまってます。

マイライフで打ちまくってます。

年棒が5500万・・・・。

もっと精進せねば・・・。

ちなみに只今メイプル休止中

お祭り

はい。お祭りでした。

お祭り大好きなガルとしては・・・。

最高!!のはずだったんですが・・・。

もぉ・・・ショッキングな出来事がイパーイでした。

まず・・・お祭りへ行きました。

お目当ての友達が全く見つからなかったのです。

探す。探す。みつからない・・・orz

他のど~でもいい人はみつけるのに・・・orz

もぉ自分はすねちゃいました。

どんなふうにかって?

ヤマニ書店で立ち読みさb

外でお祭りやってるのにわざわざヤマニ書店で立ち読み。

お祭りやってる道のすぐ横なんですが・・・

やはりあんまり来る人は少ないみたいw

さって立ち読み立ち読みwと読んでいると・・・。

「うわっ!!マジでここにいたしww」

と声が聞こえたので(°Д°)ハァ?と振り向くと・・・

友人達が・・・

友人達によるとここにいなかったらあきらめようという話でヤマニ書店を訪れたらしいのですが・・・。

なんでここまで行動読まれてるの?

と感じました。

しかも

俺が帰る時間の10分前に会わなくてもいいじゃん。

悲しい・・・orz

自分は探せなかったのにここまで行動が読まれてるとは・・・。

しかも家に帰ると一年↓の女子から電話がきたということ。

俺がケータイもってないからって・・・自宅に電話しないで?;;

しかも・・・

あなた何処から電話番号知ってるのよ?

・・・悲しい・・・それ以上に虚しい1日でした。

へっ?

あれ?何でですかね?

ログインしようとしたらログインに失敗しました・・・となりましたorz

こ・・・これはもしかしてパスワードを抜かれた!!!?

し・・・しかし日記も消されてないし・・・何もない・・ぞ?

コメントは見える・・・?ん?見えない!!?

自分のパソコンだと前のコメントを見ようとすると見えないのですが・・・

皆様のパソコンだとどうでしょうか?

念のためにパスワードを変えるか・・・

はぁ・・・

こんなことがおきるとは・・・

なんででしょうか?

悲しい・・・。

一応皆様のパソコンでコメントができるかどうか見ておいてください・・・。

たっだいまぁ~♪

皆さん!!ただいまでっすb

いやぁ疲れましたね。東北大会。

東北の上位しか出てこない大会なのでレベルが高い高い。

ちなみに結果は・・・




2回戦敗退

でしたが自分は出来ることを精一杯やったので悔いは残ってません。

ちなみにその自分らに勝ったチームは準優勝で、県大会で自分らに勝って優勝した中学校が優勝でした。

いやもちろん福島勢だということでそちらを応援しましたが(少し私怨をこめてますが

思ったことは・・・

準優勝したチーム態度わりぃ

確かに勝てば官軍だが・・・

調子乗りすぎ!!!で結構むかつきます。

負けてしまったので何もいえませんが・・・

その分福島勢の優勝したチームが倒してくれました。

自分の部活の夏は終わってしまいましたが・・・

優勝したI中の夏はまだ続きます。

がんばれ!!I中!!福島・東北の代表として全国で戦ってきてくれ!!

健闘をお祈りしながら今日の日記は終わりです。

ノッシシ

大会

いやぁ~のほほんと遊んでますが・・・

大会明日からだったりします。

今回もいいところまでいけるよう・・・できるだけ引退が伸びるように頑張ってきたいと思います。

そして・・・今回は大会写真の写真に嫌われてあんまり写らなかったので

もっかい写らないことを願います

いやぁ・・・市大会で俺がでっかく新聞に載ったのは驚きでしたが

まさか・・・

退場する瞬間を取らなくても・・・

いいじゃないですか!!

ぁぁ確かに退場ですよ!!(怒

・・・

県大会で退場しなかったからいいや・・・orz

ではもう一回暴れてきます!!!

ノシシ

報告

よっしゃ~~~!!!!

はっ・・・取り乱してゴメンなさい・・・。

実は昨日・・・日記を書いた後で

3次になりましたw

たくさんの知らない人からの内緒、友達からの拡声器でのお祝い・・・

最高でっすbb

これからはDナイトとしてがんばりますよぉぉw

ちなみに今日は又体験入学行ってきました

感想


暑いわヴォヶ!!

人が密集して気持ち悪かった・・・

ぁぁ・・・

これなら塾で勉強してたほうがマシや・・・orz

Paging Navigation

Navigations, etc.

