GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



やっちまった・・・

ぁぁぁ・・・日記をサボってしまいました。

orz

かなり素で忘れていました

さて、このごろは

第三次スーパーロボット大戦α

なんてものがでてますな・・・w

何を隠そうほしかったのですが兄貴が買ったので我慢しました。

が!!!

貸してくれません・・・orzいや多分全主人公クリアまでダメですね。

見ているとやりたくなったので、前作第二次αを探す・・・

探す・・・

な・・・無い!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

・・・誰に貸したのだろう・・・

犯人探しをしなければ・・・

まぁそれはいいとしてメイプルストーリー今でもやってます。

今はなんと69レベルで@1レベルで3次職です!!!!

素晴らしいw

ではがんばってきます


PSPの新天魔界というソフトをやっていますが・・・

説明書ショボ!!!!

それだけです・・・。

訴訟王国アメリカ

今日は布団を干しました。

部屋を掃除できる時間がありました。

なんて懐かしい行為なんでしょう。最高です。

さて、今日の日記は稲葉sの日記を見て思いついたネタです。

稲葉sつかわして貰います。すみません^^;

アメリカという国はとても訴訟が多い。

だから商品には色々と変な注意書きがある。

それではある場所、ある時間のおはなし~♪


アメリカのある州のある家に泥棒が入った・・・。

その家は特に裕福な家庭でもなく、盗むようなものはほとんどなかった。

しかし泥棒は盗みを働こうとした。

え?なにを盗んだのかって・・・?

・・・


冷蔵庫をまるごと盗もうとしたのさ

そう、こともあろうにその泥棒はなんと冷蔵庫を一個丸まる盗もうとしたのだ!!!

がんばる盗人。

ごそごそ・・・

ごそごそ・・・・・・・

ついにそのときがきてしまった。

「ぐきっ!!!」

ぎっくり腰である。

その泥棒はぎっくり腰で動くことができず、そのままお縄になった。

・・・

しかし泥棒は訴訟を起こした!!!!

なにに?なんで?と思いませんか?

その訴訟はこういうものだった。




冷蔵庫を運ぼうとすると腰を痛めるなんて注意書きに書いてなかった!!!!!

注意しとくがこの話は本当にあった話である。

そしてこの泥棒はこの訴訟において勝利したという・・・。

さすが訴訟大国アメリカ^^;

部活

東北大会にむけて日々精進中のガルです。

東北のチームは福島と比べるとロングのチームが多いらしくロングシュート対策を頑張ってます。

とまぁ・・・はっきりいっちゃいますと

ロングとまったく関係ない

のですよ。自分のポジションは。

サポート役、速攻役。であるので

ロングとまったく関係なし、しかもロングのスキルはまったく要らない。

という

自分シュート力ないからこのポジションです

いやぁ小学生とかの時ドッジボールとか野球とかはしとくべきですよ。

ええ。

自分はサッカーとバスケくらいしかやりませんでしたから。

あとは剣道と水泳くらいですかね。

剣道は中学の部活入って3日でやめました。

自分の中学は入ったときに去年

全国大会準優勝

とか意味不明な実績残していて・・・

つらい。ミリ

とやめました。

本当は部長が嫌いだったから

いやその部長。岡村っぽいんですよ。

芸能人でいう、ってか岡村そのもの?

実際にいるとすっげぇむかつきます。

ということで友達に誘われてハンドですが

その友達

やめました。

・・・

思いかえれば懐かしい2年前のこと。

体験学習

いってきました。

ってか・・・

行かなくたっていいやん・・・orz

話長いんですよ。

めんどくさいですし。

ぶっちゃけ、

高校では帰宅部希望ですがなにか?

ハンドボールを高校ではやる気ないですし、むしろ

いきたいところにハンドない。

っていう悲しい事態なわけなんですな。

だからもうそろそろ勉強に本腰いれないと・・・ャバイですね・・・。

ということで!!!

毎日勉強を宣言します!!

以上。

頑張りたいと思います。

ガル

台風です。

ャヴァイです。

台風で屋根が飛んだとかいう方もいるそうで・・・

部活が中止になりました。

いや元々風邪気味なんで調度よかったんですが・・・

明日体験入学なんですよ

早く通り過ぎろ~・・・・

というか皆様に県大会での写真をお見せしようと思います。

この写真は~~・・・準決勝ですね。はい。

どこかのHPに準優勝記念の写真がはってありますが・・・

顔が見えちゃうので

教えません。( ̄ー ̄)ニヤリッ

チッチッチッチまだまだ甘いのぉ~~(マテ

では写真をど~ぞ!!!





05chu64.jpg



えぇコレって書いてるのが自分ですがなにか?

試合中の写真なんでカメラなんて向けませんw

ガッツポーズをとってるところでもとれば良いのに

この写真を選んだのは・・・

なんとなくですがなにか?

ちなみにユニフォームがかっこ悪いのは気にしないほうが良いですよ。

なぜかこっちのほうが勝率良いんだもん・・orz

まったり

まったりすごしてました。





・・・







といいたいところですが・・・

塾です・・・orz

4時間も塾に篭ってました。

つらいです。

筋肉痛もャヴァイです

痛い・・・orz

これからは本当に文武両道をやらないといけないので大変ですね・・・。

塾→部活→勉強→めいぽ→勉強

が続くでしょう・・・。

え?途中で変なの混じってる?

何の話でしょう?w

大会結果

みなさんただいま!!!!

すっごい懐かしい感じがします。

では、県大会でのことを順に追って書き綴りましょうb

バスに乗り、開会式にでて、1日目は試合がないので試合見学して旅館にいきました。

そのバスでのこと。

K君(以下K)「おぉ~結構大きいじゃんwやっぱいいねぇ~w」

W君(以下W)「まぁ学校から金でてるだけあるよなぁ~」

その旅館を目の前にしてバスが止まる

K「ん?ここらへんで荷物だすのか~・・・重いんだよな~・・・」

W「しかたないんじゃない?あちらの都合があるかもしれないんだし」

みな旅館を目指して歩き出す。

顧問「ん?どっち行くんだ?こっちだぞ?」

一同「は?」

ついた先は超おんぼろ旅館だったとさ。

飯がコンビに弁当のほうが10倍美味いです

・・・まぁ・・・それは良いとして・・・試合のほうを・・・

一回戦。H中との対戦。

実は新人戦のときも初戦の相手だったのですが。

集中し、勝つことが出来ました。(後々振り返るとこの試合が一番ダメな試合でした。

二回戦。K1中学校との対戦。

新人戦にて、4点差で我がU1中が負けたところ・・・。

この相手に昔より力が落ちた今では戦えるのか・・・と不安がよぎります。

S君(注キャプテン以下S)「声をだして、自分らのペースで戦うしかない」

とキャプテンなどと話し合い、試合が始まりました。

試合開始40秒。得意の速攻が決まり、声もだして一気に〇対5で5点差。

相手の得意なロングシュートが決められ、流れをあっちにもってかれ、その後同点。

また3点差に引き離し、追いつかれ・・・という試合内容で最後の5分まで持ち込みました。

そのときは3点差。

やはり焦ってしまって相手に3点奪取される。残り2分。

ここでエースWがボールを持ち、敵陣内に突っ込み、点数を決める。

残り時間1分一点差。

相手が焦ってダブルドリブルをしてしまい、自分たちのオフェンスになる。

残り時間30秒にてWの手がすべり、シュートを打ってしまう。

それが外れ、相手ボール。残り時間25秒。

相手チームエースが「ちくしょー!!!!」と叫びながらのロングシュート。

キャプテンSが止める。最後は時間を使い、パスをまわし、時間切れ。

去年の雪辱をはらせた。

昔に戻れたような気がして、みんなで喜びを分かち合えた。

次は準決勝。ここで波乱が起きる。

なんと相手が同じ地区の0中だったのだ

市大会では引き分けで得失点差で3位。ちなみに我がチームは2位

我が地区の1位は2回戦で終わりました。

本当の地区NO1を決める。そして勝って東北出場。

それを考え戦い始める。

お互い手の内を知っているので策を張り巡らすO中。

力でねじ伏せてやる!!と考える自分達。

最終的に10点差でエースが後半出場せず、途中からフルメンバーチェンジで圧勝。

決勝戦出場が決まる。

となりでは王者I中が勝負を決め、挑戦が始まった。

しかし結果は惨敗。格の違いを思い知る結果となりました。

流石は王者。と思わせる試合ぶり。

なにはともあれ、

準優勝+東北大会出場

になっちゃいましたwb

皆様の応援のおかげです。アリガトウございました。

さぁ~て引退が長引いちゃったなぁ~w( ̄ー ̄)ニヤリッ

部活

明日から県大会です。

ということで22、23,24は日記が更新できません。ご了承を。

今日はPSPのゲーム天地の門を買ってきました。

試合前にそんなことしてるなとか言わんで下さい

ってかですね・・・これね・・・?

最初のボス強すぎ

勝てません。ええ。強すぎですから。

ってか

この日記を書いてる今でも勝ててません

orz

とそんなことで現実逃避に日記書いてるなんて・・・

ペラペラしゃべっちゃう

あと、今日最悪の事態が・・・

レギュラー骨折

ええ、今日ですが?なにか?

一応出れるらしいんですが・・・

つらい戦いになることは明らかですね。

・・・orz

やるからには・・・勝ちたい。

でも・・・今の状態じゃぁ。。。

つらい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ではそれでもガル達、チームは死力を尽くして戦ってきます!!

ぜひ応援してくださいなb

ってか

福島県石川総合体育館でガルが見えるよ?

見たくないなんていわないで下し。。。

そして!!ドレがガルだか当ててね?w(マテ

と冗談はさておき、

戦ってまいります!!!


テンプレート替え

気づいたことがあります。

俺のプログ見づらい

いやぁ黒って見づらくないですか?趣味で黒にしてたんですが変えてみました。

え?

もちろん自分は

「心は錦」

ですがなにか?

テンプレートを見ていてこれが一番ウケタなんて教えません

もうひとつ、宣言をいたします。

みなさんにコメントを書いてもらっても、自分はいままでコメントで返していませんでした。

しかし!!!

今度から出来るだけコメントを返すことを誓います

どのくらいのペースかというと新しい日記を更新したときに前の日記のコメントを返します。

ええ。夏休みですからね!!がんばっちゃいますよ!!!b

これでコメントをもっと書いてもらおう

・・・いやコメントってもらえるとホントに励みになりませんか!!?

こんな人達に読んでもらえてるって実感がすごい沸くのですよ。

それにコメントが少ない日記っていうのは人気がない・・・って気持ちになりますしね・・・orz

では!!ノシシ

夏休み

夏休み!!♪

今日から夏休みです!!うれしいなぁ!!!w

ってか・・・

校長話なげぇよ・・・

それに・・・

生徒指導しつこい

さっさとかえって遊びたいんだよ

そういえば今日はめいぽのパッチですね。

関羽シリーズが出る日なので・・・

楽しみです!!!

では今日はこれで!!!

ノシッシ

めいぽ

めいぽでのメンテナンスで気になるアバタができますね。

その名も

関羽の服シリーズ

・・・

いや三国志好きなんで許してくださいよ・・・orz

もうそんなのどうでもいいよなんて・・・

ひどいですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

だって・・・三国志むしろ

三国無双楽しいじゃん

だって関羽が軍神ですよ?軍神!!

いつも服も顔もあんま変わらんとかいっちゃ駄目ですよ

それに青龍刀!!!かっこいいじゃないですか!!

技術面でそんなのその時代に作れないなんて突っ込むのはダメです

それにあの渋い顔!!!そしてあの長い髭!!

どのゲームでもあんまり顔が変わらないなんていっちゃダメ

・・・まぁ・・・関羽ですねってことで!!

許してくださいKOEI様・・・orz

暑い

暑いです。

すっごく。

ちなみに自分は暑いのはあまり好きではありません。

どちらかっていうと寒いほうがいいです。

だって海とかで泳ぐより

スキーがいい。

ちなみに自分はファンスキー。

両手の自由が利いてとっても便利。

冬の方がすきだからって

泳げないわけじゃありませんよ

どちらかっていうと泳ぎは得意です。

その気になればずっと泳いでられます。

でも暑いのは嫌いなんです。なんでって・・・

家にクーラーないんですよ。

だって母親がクーラーとか嫌いなんですよね、

扇風機もダメだという変わり者です。

まったく気にせず扇風機ですごしますが?

部活

大会が近くなってきて必死になって練習してます。

今日も練習試合。

しかも久しぶりのフルメンバー

すばらしいw

ってかやっぱフルじゃないと・・・orz

そういえば自分のディフェンスの位置が右45の位置に変わるかも・・・

ちなみに変わった場合、俺の相手はエースです。

なにげに嫌ですね。

エースってことは強いんですよ!!!?

早いんですよ?

痛いじゃないですか

時々相手のひざがみぞおちに入るなど、いった~~いポジションですね。

まぁやれといわれればやりますが・・・w

では今日はこの辺で。

ノッシシ

試合

疲れました。

すっごくハードなんですよ。

しかも今日は

レギュラー2人抜き

というすっごい嫌なメンバーなんですが・・・。

負けたのは結局1回だけでした。

いやぁ~自分は全部フル出場だったので死にそうでした。

ちなみに今まで足の怪我で市大会に出れなかったY君が少しずつ復帰。

はっきりいってYが入ると我がチームが違うチームになります。

そうですね~・・・得点力2倍ってところでしょうか?

最初っから怪我してなければなぁ~・・・orz

類は友を呼ぶ2

今日は生徒会長であり、同じクラスであり、部活もおなじなA・Y君の紹介。

ちなみにこいつも

超個性的である。

まず、好きなものは・・・

キモ可愛いもの

である。気持ち悪いのだがどことなく可愛さを感じるものが大好き。

ちなみに好きな海の生物は

ウミウシだったする。

口癖は

何コレかわいい~♪

やっぱ俺って可愛い♪w

だったりする。

3年間付き合っているのであしらうのがすごいうまいのは秘密である。

こんなのが生徒会長でいいのかと思うぐらい

授業中爆睡する。

やはり自分は友であるということを願う。

類は友を呼ぶ

自分の近くには個性的な人がたくさんいます。

今日はその一人、特に同じクラスで仲が良いK・T君を紹介します。

K・T君(以下Kと略)はどんな性格かというと・・・

ハイテンションなお調子者である。ちなみに今はスターウォーズにはまっている。

特に時々いきなり変な行動をしだすので先生方から見れば要注意人物である。

最近起きた事というと授業中、ダースベイダーのまね

「コ~。」(マスクをしているのでこんな風に聞こえるらしい。

といきなり連発しだす。何故この行動をとったのかは不明である。

少し時間がたってその呼吸に誰もうけなくなり、授業に集中しだし、プリントを進める。

とそのとき、Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

「だんだんだたんだんだた~ん♪」

とダースベイダーのテーマを歌いだす。

みんなかなり受けていたが、何故その行動をとっているのか不明である。

と・・・このような人間であり、個性的なKですが・・・

「類は友を呼ぶ」という格言どおり、

Kが類であることを願う

自分は多分友のほうです。

お付き合い。

・・・サボりましたね、昨日・・・

いやぁチョット用事があって書く時間がなかった・・・

昨日は久しぶりに家に来た親戚のお付き合いで外食。

自分「早く帰りてぇな~・・・

はぁ・・・結局昨日はパソコンに触る時間もありませんでした。

こういうお付き合いって基本的に自分は

大っ嫌いなんですが

自分だけでしょうかね?

無理やりつれてこられるのがつらいです・・・

ではノシシ

ボール

久しぶりに今日は暑かったです。

そして校庭もひっさびさに乾いてたので、通常の練習をしました。

・・・ボールが懐かしい

そして今日はひっさしぶりに試合形式で練習。

怪我している人もいるので平均チームで戦いました。

てかうちのキーパー・・・

練習してないのに衰えてねぇ・・・

そう・・・あいつは試合で異常にシュートを止める。

サッカーでキーパーを守護神と呼ぶときがあるが・・・

あいつは・・・なんというか・・・

鬼神というか戦神

相手チームがかわいそうになってくる・・・。

まぁとめることが生きがいですからな、キーパーは・・

絶対やりたくないポジションでもありますが・・・(ぁ

では今日はこれでノシシ

部活

このごろは雨が降っていても、降った後でも、グラウンドの調子が悪くてもなにかはやります。

筋トレもその一つですが・・・正直言って

めんどい・・・orz

こう・・・なんていうか・・・

雨なんだからさっさと帰らせろよと・・・

しかも雨だとジメジメしていて、汗をかくと・・・

最悪。

階段を上り下りして、空気イスやら腹筋やら背筋やら腕立て伏せやら・・・

身長伸びなくなるだろ?

筋トレをしすぎると身長がとまるらしいです。

ええ。自分は身長が低いことなんて気にしてませんからね。

このごろ毎日牛乳を寝る前に飲んでるなんて・・・

絶対言えない( ̄ー ̄)ニヤリッ

てすつ

学校のテストが終わったと一段落ついたと思うと塾の新教研。

つまりて・す・と

あぁめんどいっす・・・。

これで夏休み中の塾のクラスが代わるって言うのだから・・・

はぁ・・・orz

それとは話が変わりますが、このごろ買っている漫画を読み返してみました。

まずは「アイシールド21」普通に面白いですね。お気に入りキャラは武蔵。

そして「RAVE」クライマックス直前・・・ですか。

「DETHNOTE」も・・・Lの代わりにニアが・・・

ふと思ったんですが・・・俺が好きになったキャラって・・・

死ぬ奴多い・・・orz

ナンデでしょうかね・・・?

デスノートのL、RAVEのジークハルト。鋼の錬金術師のヒューズ。

・・・あげていったらキリがありません。。。

・・・なんでや・・・orz

麻雀

何気に自分は麻雀が好き。

昔の日記に書きましたが微妙に親父臭いというか・・・

中学1年にはみえねぇ・・・とよく言われました。

なんというか親父臭いっていうより、いい言葉で大人っぽいのでしょうか?

まぁそのときほとんど年上としか遊んでなかったから・・・というのもありますかねw

ちなみに自分麻雀で振り込むのが多い・・・

麻雀格闘倶楽部というPSPのゲームで修行しているのですが・・・

制限時間ツライワ!!!

でも必ず制限時間があるから・・・間違って捨て牌したりしちゃうんですね。

すんっごい悲しくなります。そういう時は。

じゃあ間違えるなよっとは言わせません。

まぁPSP持っている方、麻雀格闘倶楽部は楽しいですよ~w

このごろ宣伝ばっかしですね^^;

漫画

自分が本好きということは話しましたっけ・・・?

まぁとにかく自分は本が好きです。

漫画、小説両刀使いですなw

このごろ自分のクラスではやってる漫画があります。

それは・・・「GANTZ」というヤングジャンプにて連載中の漫画です。

なかなかにおもしろくてお勧めの漫画ですが・・・

ストーリー上少しグロテスクな表現もふくまれています。

ってかまず最初っからグロテスクですがね・・・

まぁ中々に面白いので、古本屋とかで一巻を見つけてしまったら

手にとって読んでみてくださいなw

ちなみに只今全16巻w

では今日はこれで。ノシシ

将来

自分も中学3年生で将来について考える第一歩に差し掛かったところです。

しかし・・・夢がある人はその夢に向かってすすめばいいのですが・・・

自分には・・・なりたい職業がない

そう、自分はあまりこれになりたい!!!って職業がありません。

できるだけ成績の高い高校に行って・・・

それからさらにいい大学へ~って考えているんですね。

でもそれは言っちゃうと職業選択を後回しにしてる気がしてきました。

まだ高校へ行って遊んで、大学にいってまた遊ぶ。

その間になりたい職業が見つからないと・・・

どこかのサラリーマン。こんな過程が多いようなそ~でないよ~な・・・

つい最近ほんの少し興味を持ったものがあります。

それは和裁師。和服を縫う職業。

実は自分の母上が元和裁師で、その話を聞いてると少し惹かれます。

でも問題は和裁師になるには高校へ行くより修行。

つまりは就職ってことになるんでしょうかね?

その道を選べばもう後戻りはできない・・・できるとしても難しいでしょうね・・。

と・・・はっじめて将来についてマトモに考えた気がするガルでした。

ぶかっつ

部活が始まります。

雨で校庭がグチャグチャなんですが校庭走ってました。

そういえば雨で思い出しましたが・・・

みなさん飴と雨の違いわかりますか?(口頭での。

自分が住んでいるいわきは無アクセント地帯という珍しい地域で

雨と飴の違いがわからない人が多い。

そうアクセントがないので

徹夜と哲也とかの違いがありません。

同じ言い方です。

それが方言なんですね。

かなり珍しい方言だとおもいませんか?

あとは ~だっぺ とかの方言があります。

では短いですがコレで。

ノシシ

・・・てすつ

・・・帰ってきました。

さようなら・・・俺のテスト・・・

さようならぁ~~

さようならぁ~・・・(エコー

・・・う~~がぁ~~~!!!!

英語さえよければ!!

・・・400点も間近だったのに・・・(五教科

はぁ・・・

英語なんて・・・

大嫌いだ!!!!

なんで日本人なのにあっちの言葉に合わせなきゃならんのだ!!!

俺は日本人に生まれて誇りを持っているんだ!!!

中国のほうが歴史好き(三国志)

はぁ・・・

なんで外国人のかたは日本に来てもその言葉で頑張ろうとするのに

日本人はあわせようとするのでしょうか?

そんなに日本語に誇りがない?(´・ω・`)ショボーン

顔写真公開

ふふふふ俺は約束を守る男ですよ・・・。

写真公開いたします!!!!!

ちなみに明日の朝にこの日記を消去します。ご了承を。

はやくしろよとお思いですね?

そういうわけにはいけません!!!

今日は友達といっろいろと遊んでました。

本よんだり、色々と・・・

財布がさびしい!!・・・

使いすぎた・・・?かな?

はぁ・・・

ではお待ちかね写真公開!!!







写真公開は終了いたしました。

・・・手をどかせと言われても・・・

ねぇ?だって

後々使えないじゃないですか

手をどかすのは・・・また今度ってことでw

手をどかしたからって何もしないと言ってません。

・・・

怒られてしまう前に・・・

逃走

お祭りおっまつり

おっまつりwおっまっつりw♪

そう今日は!!!



お祭りなんです~♪

たこ焼きくって~♪wラムネ飲んで~

金狙いで

型抜き!!b

お祭りになるとこ~ハイテンションになるのは自分だけでしょうかね?♪

ちなみに学校の行事でも楽しければハイテンションになります。

だっていつも頭がお祭り騒ぎ・・・orz

い・・いやそんなことはないですよ・・・ええ・・・

ないですってば!!!(ぁ

ということでお祭りにご~w



もしや引退したのかとまで思っためいぽでの大親友、xx斬左xxが帰ってきました。

ただFFをやっていただけなそうな~・・・

で記念SS。目をつぶってるのはご愛嬌でw

20050702153138.jpg


あ・・・あと写真はも~すこしあとになるかもです・・・

もうすこ~~~~~しおまちください。

疲れた・・・

走った・・・

学校の階段を・・・一階~4階まで・・・走った・・・

二人で競争・・・(そうでもしないとやる気でないから・・・

結果・・・全勝!!!b

あふ~・・・背中が汗でびっしょり・・・つらい・・・

2年め・・・こんな年寄りに負けるとは今時の若い者は・・・(ぉぃ

ちなみに・・・社会が帰ってきました。

結果



91点

平均点が78点なんで・・・微妙ですね;;

もうすこし頑張ればよかった・・・orz

ということでめいぽ~めいぽ~

俺の現実逃避の場所~

ちなみに今62レベル。後もう踏ん張り。。。

ガンバレ・・・俺・・・


今日のネタは~・・・友達のO君がYさんの掃除に使う三角巾を以って逃げて・・・

このままじゃ追いつかれると思ったのか・・・

男子トイレに逃走。

流石にそこまでは追えずに、入り口で声を出してるが・・・

O君挑発!!

そのとき・・・三角巾を・・・

落とした!!!!!

そう・・・汚い男子トイレの床で・・しかも掃除前の床に・・・

落とした・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

O君ボコボコ・・・w( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まぁ・・・むくいだな・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

