GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



てすつ

つ・・・つらい。。。

めんどくさいってものありますが・・・

めんどくさい(ぁ

自分だって現実逃避してばっかじゃないんですよ?

現実逃避はしてるけど

めいぽはちなみに62レベになりました。

@8レベ・・・つらい・・・




そ~いえば稲葉sの写真結構いいネタですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分も写真公開しますかねぇ~・・・

まぁ要望が多ければ・・・ってところですな。

それもマトモな写真というかどうかは教えません。

それでも見てみたい!!!って方コメントに要望を~♪

決意表明

この日記はめいぽの話についてになります・・・

少しシリアスになるかもしれませんがお付き合いくださいな。

めいぽではp商売というものがある。そう、つまり

リアルマネートレードである。

リアルのお金とめいぽのお金を交換するわけですが・・・

詐欺師と言われる人たちがいます。

ウソをついてお金をあげないでpをもらったり、pをあげないでお金を騙し取ったり・・・

人々に毛嫌いされる人々。これのpを詐欺る人は・・・

知らない人のお金を騙し取ってる

わけで価格が大きいか小さいかに関係なく、犯罪であります。

自分のギルメンに詐欺師になろうとしてしまっている人がいます。

ギルドの最低条件は人に迷惑をかけない、不正行為をしないですので・・・

人のHNに似せたキャラで詐欺をしようとするなど

言語道断である。

もし、これ以上人に迷惑をかける行為をし続けるのならば・・・

せめて俺が追放させてもらう

そんなことにはならないように・・・一線は踏み外さないでくれ。

俺の考えは間違っているのでしょうか?

感想をコメントにヨロ・・・orz

テスト

テストなんです。

もうあさってだったりするのです。

もうやだ・・・

疲れました・・・orz

だって遊びたいモン

十分遊んでるじゃないかという言葉は

却下します。

ということで勉強勉強・・・



あのお世話になったヴァルジャンsが引退なさってしまったそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ヴァルジャンsこれからもミュージシャン活動がんばってください!!

そして自分は受験に見事合格し、めいぽの中でも一躍有名な人になることを誓います!!!

ギルド武桜マスターとしてヴァルジャンsおつかれさま、そしてさようなら!!!!

やはり知り合いが引退というのはさびしいものですね・・・

これからもその体験をドンドンしていくと思いますが・・

自分が立派になったのはその人たちのおかげなんだということを忘れず、

日々精進したいと思います!!!

イメチェンしました

イメチェンしました。いやめいぽでですが・・・

今までのは・・・

Maple0004.jpg


これチャラチャラしてる感じb

そして・・・今は・・・

20050626090925.jpg


これw前の面影って言うより・・・
サンタさんでしかも

かわいくなっちゃったw

女の子に間違えられます。

このイメチェンの感想をどうぞコメントへw

めいぽ

20050625173945.jpg

どうでもいいかもしれませんが・・・

似てますよね?

あつい・・・

あついっす・・・

やヴぁい・・・この炎天下の中で試合とか部活ですよ・・・

もう・・・あともう少しで・・・死にます・・・orz

自分はっ!!!!暑いのも寒いのもいやなんです。

いやなにか目的があるのならいいんですが・・

たとえばスキーとか・・・

海とか・・・それならば!!!それならばいいのですが・・・

俺の家にはクーラーないんですよ!!!orz

理由。母親が人工的な冷たさが嫌いだから。以上。

うう・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ちなみに一レベめいぽであげました。

61レベでございます。後9レベ・・・つらいですががんばりまっす。!!b

部活そして・・・

部活がおわるとテストという鬼との決戦・・・

勝てるか・・・負けるか・・・

いつも負けてますが・・・

時々勝ちます・・・ええ時々・・・

いやぁ~授業つらい・・・

なんていうんですかね・・?めんどいw

いや面白いことはたくさんあるんですが・・・

それ以上に不機嫌なことがたくさんあるっていうかなんていうか・・・

つらいね・・・

学校また始まるとめいぽも日記も時間なくて書きづらいし・・・

ハァ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ネタは特にありませんでしたね・・・

ではノシ

日常生活

大会も終わり、日常生活に戻った自分・・・

体がいてぇ・・・orz

そう、それは筋 肉 痛!!!

つらい・・・動きたくない・・・てか

動けない・・・w

ということでおとなしくしてました・・・。

テストももうすぐなんですよね・・・orz

がんばらないと・・・。

では短いですがこれでノシシ

決戦

今日の試合・・・

前半5点差でリード。自分たちのペースに持ち込み、主導権を話さず、

後半まで5点差で終了。久しぶりに自分たちの試合ができたような感覚です。

ちなみにこの試合、相手の優勝がかかっていたのですが

自分たちが勝ったので・・・相手はビリに・・・

そして自分たちは・・・2位入賞!!!b

こんどはフルメンバーそろえて、県大会で戦います。

ちなみに女子の部活もあるのですが・・・そっちは・・・

なんと優勝!!orz

新人戦県大会優勝してたチームを1点差で破りました。

ロースコアゲームで、50分の試合で点数は9対8両者シュートが決まらず

キーパーの力で勝ったのだと思います。

でも自分にとってはなんか素直に喜べない・・・orz

結果報告

負けました・・・

一試合目は前半4点差で負けていたのですが後半で巻き返し、

一時は逆転したものの・・・最後の最後にいれられて引き分け・・・23対23

2試合目は前半6点差で負けてました

後半一気に主導権を握り逆転。

そして最後の最後に・・・2点いれられて1点差・・・27対26

負けたとき時間が止まったようで・・・ホントはあと十秒あって、

俺らの得意の速攻を決めて同点なんだというような錯覚に陥りました。

会場の自分たちと同じ学校、保護者以外は全員敵。

そのなかで負けてしまった・・・

いつもそんなときにはあざ笑うかのように大差で勝って王者であることをしめすのですが・・・

2枚看板のうち1枚がいないのはつらいものです。

どのくらい違うのかといいますと・・・

相手の点数が今日の10点は違います。(ディフェンスがバラバラじゃなくなるので。

自分らの点数は相手とダブルスコア+αくらいになります。

自分らにとっていなくてはならない存在であり、いつもいる存在。

自分らの練習はなんだったのかと思う1日でした・・・。

明日運がよく、みんなが反省をしっかりすれば、明日の試合で王者の資格を取り戻すことができると思う・・・。

1位にはなれなかったが・・・せめて2位は・・・

つかれたのでここでオワリ

ノッシシ

決戦前夜

いよいよ明日・・・ちなみに第一試合目が自分らです。

はじめに当たるのはO中学校。

心配なのはsの学校の顧問が策士であること。

奇抜な作戦でありながらコツコツと攻められていくのが心配です。

昔は顧問もいて自分たちの力などで勝っていましたが・・・

顧問はおかざり、2枚看板のうち1人が怪我・・・orz

という負ける要素も濃い大会になりそうです。

ちなみにこの夜は・・・

塾いってましたw

中3なんてそんなものなんですよ・・・orz

試合にむけて精神統一・・・

なんてやってる暇あったら寝ます。

では明日がんばってきます。

ノッシシ

平穏

な~んにもないとってもいい日です。

部活もなくて。

まった~りまった~~りw

こんな日には布団ほしましょう。

うんそれがいい。

ちなみに昨日の問題の回答は・・・

Aです!!

いかにもきれい好きって感じしませんか?几帳面だしw

はい。嘘つきました。けどホントにAですよ・・・

友達とかからは結構間違われます。

ABとかOとかBとかけど何故かAは出てこないって言うw

ナンデでしょうかね?

こんなにきれいずきなの(殴 グハッ 。(ノД`)・゚・。

では今日はこの辺で。

のししw

メイプル

今日も部活が終わったら狩りをしていました。

てか部活の試合・・・もうすぐなんですよね・・・

緊張しないのはナンデでしょうかね?

この試合で3年間のすべてが決まるって言うのに・・・

緊張しません・・・orz

いままでの試合で緊張したことは・・・ほっとんどないんですよね・・・

いつも試合のなかで一番緊張するのが入場する瞬間。

会場が静まりかえってそのなかで主役の自分らを見る時間。

それが緊張します。まぁそんなのすぐに終わるんですが・・・w

ナンデでしょうかね?そんなに神経が図太いんですか?

いや寝てるときだって物音するとすぐ起きるし・・・

デリケートだと自負してるんですが・・・?

友達にウソついてんじゃねぇよとか言われてませんよ?

あ、あと今日自分の血液型を聞かれました。

その人の行動をみると大抵わかりますよね?

特に日記とか見てると感じやすいのではないでしょうか?


ここで問題。

自分の血液型を当ててください。

なんとなくコレかな?と思った方は答えを書いてコメントヨロw

ポジション

ハンドボールではキーパー以外は全員攻めも守りもするスポーツです。

そんな中で俺の役割は・・・斬りこみ隊長b

ちなみに怪我をしたY君も逆サイドの斬りこみ隊長。

相手が戻りきる前にスパッとシュートを決めて帰ってくるのが役め。

そして切り込んでって相手のディフェンスを崩す役目。

それが左、右の両サイドです。左2番 右3番(俺)

そして45というポジションがある。(ちなみにヨンゴーと言います。

これはゴールポストからの45度の場所にいるからなんです。

この左、右の45は得点源、つまりエースですね。

うちの両45は二人して県選抜選手。左3番 右7番

相手がかわいそうだ・・・;;

さらにポストと言うポジション。

相手ディフェンスの裏にいてかき回したり、ブロックプレーなどをするポジション。

一番ゴールに近いポジションなのでパスを受けたら必ずと言っていいほどシュートを決めなければならない。

ちなみにこいつも県選抜選手。6番である。

センターというポジションがある。ゲームを組み立て、自らもシュートを狙い、一対一を仕掛けていくポジション。

つまりサッカーでいつMFに近いですかね。

我がチームのムードメイカーはこいつ。5番

忘れてならないのはキーパー。

ちなみにハンドのキーパーはメチャメチャかわいそう。

体のどこかにあてればナイスキー。

思いっきりシュート打たれるのに・・・;;

サボり癖があるが実力はある我がチームの守護神。

県選抜の選手。1番。

これらがハンドのポジションです。

見てみると面白いかもしれませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ではではノシッシ

ありがとう

皆様ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも励みにしてがんばりまっす!!!b

ちなみに今日と昨日は中体連ですね。

今のところ団体種目でいい結果が残したのは余りありません・・・

女子バレー、女子卓球くらいですかね・・・

何やってんだよ・・・男・・orz・・・

なんでこんなにのんびり結果報告してるかというと

試合が来週の火、水だから

なんですね。

つまり昨日と今日は帰宅部と似たような扱いで自習やらビデオ鑑賞してましたよ。

それにしてもこういう授業楽でいいなぁ

ずっと本読んでましたから

寝なかったから眠くなってきて部活の練習中不機嫌だったのは秘密ですw

ではノシシ

ギルド

ギルドの仲間が増えました。

抜け殻sです。

待望の投げ賊様なのですっごくうれしかったりします。

ちなみに後もう少しで全職業の人がギルドにいるということになるのですが・・・

欲張りすぎですかね?

まぁそれはいいとして・・・(ぉぃ

お金が無いです。めいぽもリアルでも・・・

つらい・・・泣きたくなってきた・・・

せめてめいぽの中では金持ちでいよう・・・



このごろ日記を見てくれる方がいなくなってきたんですかね・・?

コメントが無いとやはり悲しいものがありますね・・・

ということでコメントヨロシク!!!(ぉぃ

レベアプ

いや~レベルあがりましたw

↓そのときの写真です。微妙に写ってるコールドアイがなんともいえないキモさですね。

Maple0000.jpg


部活はとうとう最後の追い込みになってきました。

レギュラーが一人いなくて2年をレギュラーにいれて勝てるのだろうか・・・

負けてあいつがいなかったから・・・とかは言いたくない・・

そして絶対あいつを最高の舞台でもう一回出させてやる・・

今日は久しぶりだったのでシュート外しまくりましたが・・・

あ、ちなみにメイプルでは57レベになったんです。

これからも日記、HP両方ヨロしくです。

メイプル

いや~サボっちゃいましたね・・・すみません・・・

今日は特に書くことありませんので昨日のことをば・・・

狩りをしてました。レベルが56になり、もうほんの少しで57です。

さっさと3次職になりたいw

今日はジンと一緒に狩ってました。ジンというのは

Maple0003.jpg


こいつのことwなぜジンと呼んでいるのかというと・・・

元々こいつとはチャット仲間だったのでこのゲームをやる前から友達だったわけです。

そうですねぇ~疾風sのところでチャット仲間にw

結構付き合い長いんですが・・・あいつのほうが・・・

レベルが高い!!!orz

俺を狩り馬鹿とたとえると・・あいつは・・・狩り廃人

といっても・・・過言では・・・あるか・・・w(ゴメンヨジン

あとは今日はpショップでおしゃれをして遊んでいました。

そう・・・こんな感じに・・・

Maple0001.jpg


俺は牛魔王か!!!!

って思いましたが・・・何気に似合ってません?

いやこんなかっこ絶対イヤですけどね。。。

英検

今日は英検でした。

3級なんですが・・・難しいよ・・orz

やっぱ勉強しないと無理なんでしょうか・・・?

わかってるのなら勉強しろよという言葉は却下さしていただきます。

そして今日は55レベになりました。

手伝ってくれたヴァルジャンs、斬左アリガトウw

このヴァルジャンsは俺の直接の友達ではなく、俺の友の友です。

もっと詳しく言うとクロノの友達w

たまたまフリマであってレベ上げ手伝ってもらいました。

ちなみにこの方レベルは87!!b

って高いなぁ・・・俺も早く3次いきたいな・・・

varujyan.jpg


これはそのときの記念SS。

これからもヴァルジャンs会ったらヨロシクお願いします。

7番の逸話

我がチームの7番であり、生徒会長のA君(初めて書きましたね^^;

只今風邪をひいています。

一同・・「またか・・?

あいつはこの時期一回は風邪をひきます。

昔・・・・・

A「あ~風邪つらかった~・・・でもさぁ風邪ひいたってことは俺馬鹿じゃないんだよなw」

自分「・・・なぁ・・・夏風邪って馬鹿しかひかないんだよな?

一同「うん。他の季節ならまだ馬鹿じゃないっていえたのにねw

A「また・・・!!!?」

自分&一同「おまえの行動は馬鹿としか言いようが無い!!!

A「ど~せど~せ・・・ただいきなり踊ったり、女の子用の場所でしか文房具買わないだけじゃないか!!!

自分「・・・それはとっても大きいような気がするのは気のせいか?」

A「うん。きのせいだよw」Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

自分「そ~かそ~か身をもって教えてやる!!!」─二三ヽ( `Д)ノ

というような調子でいつも話しています。

今回の風邪は夏風邪じゃないと言い張ってましたがね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

では今日はココマデ!!!

ノシシ

今あいつは・・・

部活で怪我をしてしまった2番・・・

今何やってるかというと・・・

部活来て、椅子に座ってw審判とかしてくれます。

それは良いんですが・・・やはり足が使えないととても暇らしいですね。

暇つぶしに何か貸せと言われたので本を貸しましたよ。

2冊貸してこれなら二日はもつかなと思いながら・・・

2番「お~い、読み終わったぞ~続き貸せ~」

はえぇよ!!!まぁ自分もその早い内に入るのでいえないんですが・・・

自分「そんなに暇なのか・・・?」

2番「そんなに暇だね。」

ということで今日は4冊一気に持って行きます。

大丈夫です。貸せる本は40冊近くあるので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

あいつがどれだけ早くても足りるだろう・・・

てか実際は40じゃ足りないんだけどねw



追記

手が治りません。痛い・・・

本読むときも痛くなってきた・・・

部活終わるまでの辛抱か・・・orz

ヤヴァイ・・・

ヤヴァイです・・・俺の手のひら・・・

人間の皮じゃねぇ・・

元々人より汗腺が多くて手に汗がかきやすいほうなのですが・・

ハンドボールのせいで・・・(うちの学校は外で活動してます。

室内競技なのに・・・貧弱バレー部にとられて・・・

ムシロ学校の砂が悪いんです!!!

手が汚れたりするのは皮剥けの原因・・・

ハンドやってる限りなおんねぇよ!!!

つらい・・・まず・・・

Ⅰ 熱いものがもてない。

Ⅱ 少しの痛みも痛く感じる。

Ⅲ 通常にしてるだけでもヒリヒリする。

Ⅳ 試合のテーピングを外すとベロっと皮が剥ける。

Ⅴ ボールがもてない。

Ⅵ 薬をつけるのがめんどくさい(ぁ

ここであげただけでも・・・6っつ・・・

いいことなんてないし・・・orz

誰かお願い治して・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



追記・・・

俺が本好きって知ってますかね?(漫画、小説両刀です。

俺の家には1階に本棚が5個・・・

2階には・・・6個・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

親が読む漫画なら親が買ってくれますしw

その延長で読むのはメチャメチャ早くなって小説も30分くらいで読み終えます。(普通の小説であれば。

いま読んでるのはバトル・ロワイヤル。

R15なんですが・・・きにしなぁ~いw( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうせ9月25日には誕生日だし!!w(遠いな

面白いですね。あの小説で面白いと思うのはどうかと思う方もいるかもしれませんが・・・

人の感情がわかる小説はおもしろいですよ。

実際そういう人がいるだろうなぁ~と思いながら見るんです。

では今日はこれでw

ノシ

疲れた・・・

いやぁ~生徒会各委員会があると疲れますね・・・

なぜかというと・・・

委員長だから!!!

半場強制的にというか・・・仮委員長をやっていたのでそのままやってくれないかといわれまして・・

誰がやるかコノヤロウ!!!!

いや、やってますがね・・・

話を聞いてない奴がいるとむかついてきます。

少し言葉が荒くなります。

声は小さく聞こえないように・・・

黙れっていってんだよ・・・とつぶやきます。

ここでのポイントは(オイ

前列には聞こえるくらいの声で言うこと・・

前の奴がビビってその影響でおとなしくなります。

もちろん担当の先生には聞こえないように・・・

ちなみに図書委員会の委員長です。

本読みます。本かします。とっても楽です。

仕事中はいいんだけどな・・・

まとめるのがメンどいっす。

ではノシ

メイプル

いやぁ~部活が無くてゆっくり休める日なんてドンくらい懐かしいのだろ・・w

いいですねぇ~wメイプルに入り浸れる時間はw

今日面白かったのは・・・ジンが髪型と色を変えたこと!!

オマエは赤い彗星かw

Maple0001.jpg


とっても受けましたね・・・w

ヒゲをとればホントに赤い彗星に見えますが・・・

見えなかったらごめんなさいorz

あえて似合ってないほうのSSを入れます!!b

おれって優しいなぁ~(ぁ

今日はレベルを1あげて昨日の分合わせて54レベルになりました。

Dナイトへの道がどんどん開けていくのを感じますw



それとは別に俺の顔写真があるHPに乗ってますね。

いや名前は載ってないけど・・・w

どこのHPかは教えませんがね・・・w

髪きる前の写真だw2年のときですねぇ~

まぁ探してみてくださいw

7番の真実

7番がごつくて弱気といいましたが・・・そんなにじゃないんです・・

ほんとすみません。どちらかって言うと

ナルシストでかわいいが口癖ってだけで・・・orz

そんな奴のドコが弱気なんだって思った方?いますでしょ?

いやただ単に相手を潰す気持ちでプレーできないってだけで。

確かにプレッシャーに弱くて弱気なんですが・・

シュート打つときは鬼の形相。

相手がかわいそうになりますね。

まぁ我が部活では蟻以下の扱いじゃんって感じなんですが・・

腐っても生徒会長なわけで・・・w

メンバー紹介

部活市大会優勝を目指す前に仲間を紹介したいと思います。

1番 GK 我がチームのキャプテン。
そして一番の練習嫌い!!という中々にすばらしい人である。
実力は確かなのでその守護神ぶりをまた見せて欲しい。

2番 左サイド 我がチームの副キャプテン。
そして今回怪我をしたのがこいつである。
今回は出られないが・・・県大会になら・・

3番 右サイド これが自分。能力は適当にかんがえといてw

4番 左45 我がチームの副キャプテン。
そして我がチームのエース。
県内最強のエースといっても過言ではないだろう・・・

5番 センター 我がチームのムードメイカー。
身長の代わりに異常なスピードがあるやつ・・
我がチームは大抵早いのだが・・

6番 ポスト 我がチームのエースからのパスがとれてシュートも
よく外すが早い奴。
県の中でもトップレベルのポストだろう。

7番 右45 我が中学校の生徒会会長を務める奴。
メチャメチャなシュート力を見せ付ける我がチームの大砲的存在だ
ごつくても気がめちゃめちゃ弱くてタブン我がチーム1の弱気である

ここまでがレギュラーです。他の奴らも今度更新するかもです。

つまんないなんていわないで・・・orz

部活

・・・部活の友達が怪我をしました・・・

骨折です・・・しかも足・・・

そいつは我がチームの2枚看板の一人で我がチームの得点源といっても過言ではないでしょう・・

試合は3週間後・・・絶対間に合わない・・

一番つらいのは本人自身でしょう・・・最後の晴れ舞台に出れない・・

怪我は注意しないと・・・

そしてこれが最後の晴れ舞台じゃなく・・・

県大会には出れるように・・・最高の条件でいけるように・・

ぜってぇ勝ってやる!!!

ということで久しぶりに部活に集中します!!!

メイプルはやりますよ・・・w

部活

疲れました・・・

だって暑いんだもん・・・

暑いのはイヤ・・・寒いのもイヤ・・・春は大嫌い・・・秋なんか大嫌い・・

結局何が一番すきなのか?

夏と冬ですよ。ええ。

それでも暑いのは嫌いなんです

いや~わがままと思った方いますか?

だってみんなそうじゃないの?w違うんですか・・・orz

ではノシ

Paging Navigation

Navigations, etc.

