GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



テスト2

帰ってきました・・・

国語・・・

82点!!

やった~合計点数418だ~w

これで英語が良かったら・・・orz

今日はレベをまたまた上げて52レベルになりました。

マスターとしてさっさと3次になりたいものですなぁ~w

他のみんなに先を越されないようにがんばりまっすw

テスト

テスト~♪テスト~♪

テスト~♪テスト~♪テスト~~!!!♪─二三ヽ( `Д)ノ

テストが終わって帰ってきて自我が壊れてると思った人いますか~♪?

超・大正解です。

いや今回のテストは結構良かったですよ?

点数を言いますと・・・

数学 82

社会 91

英語 72

理科 91

後は国語を待つのみです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

合計点数を400点・・・とれるかな・・orz

狙いは400ですね・・w

ではメイプルへ現実逃避してまいります。

疲れた・・・

お疲れ様です。俺・・・orz

いやぁ~部活は疲れますね・・・

試合中横っ面に野球のボールが当たって切れかかったのは秘密です

そんなこといいながらも今日は一レベ上げましたbw

いやぁ~メイプルは楽しいw

友達からしきりにラグナロクに流れないか?と誘われますが・・・

当分そんなことはないので安心してクダサイ!!b

ではノシ

部活or仕事

疲れました・・・

土、日両方練習試合ってなんなんだよ!!

いや今日は午前中で上がりましたが・・・

だって親の仕事手伝いにいったんですもん・・・orz

ちょっとこのごろ肩甲骨らへんが痛いのでチョットやばいかも・・

試合一試合やっただけでつらい・・・

ではメイプル行ってまいります

ノシ

テスト

いやぁ~今日までメイプルやってずっと遊んでるように見えたあなた!!

大正解です

まぁ一言もヴィスナも話さなかった・・・

テストなんですよ!!(今日

まぁ・・・一応勉強はしてましたよ・・・?

塾とかで・・・orz

覚えてる感じがするし・・・(特に理科と数学と国語と社会

え?ひとつ足りないって?。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

いつもは数学も苦手なんだから許してよ!!!?

まぁ今日を乗りくれば・・・

地獄の部活が始まるんですが・・

メイプルやって早く3次になりたいです。

3次職はあこがれであり夢でもありますしねw

本当の夢は・・・ギルドメンバーでジャクム戦に行くことですがね・・

その夢の実現のために・・・さぁ武桜ギルメンたちよ!!

狩れ!!!かるんだぁ~!!

レベルアップ!!b

レベルが上がりました~!!

念願の50レベルです。

いや前のキャラをやめたのが50レベルなので・・・元に戻ったって感じですねw

さらに蛇矛、マント装備!!!

ウハウハデスナ!!!

今日は何あったかというと・・・

ひなたが友達の変装だったってことくらい

とりあえずSSを消して、プロフィールも消しときましたが・・・

こういう管理しなきゃいけないやつをだますのはめんどくさいからやめてくれ・・・orz
Maple0000.jpg

彼女

彼女ができますた。

pひなたqという人です。

どこかで見たことがあるなぁ~と思った人・・・

あなたは武桜HPに来てくれているんですね・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そうです。

ギルメンとマスターが付き合っちゃいましたw

俺が合コンの司会をやっているときに告白されました。

その合コンでカップルが俺らしか誕生しなかったのは秘密です

友達にそのことを話したら

「そんな醜い合コンがあっていいのか!!?

といわれましたが・・・

いいんです!!b

俺らが幸せであれば・・・w

ひなたについてはHPのトップにSSがはってありますので興味のある方はどうぞw

ギルメン

学校が早く終わりました・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速帰って遊んでます・・w

そして気づいたことがあります・・・

ギルメンって俺のHPの場合10以内しかイレナレナクネ!!?

ドンドン増やしていきたかった自分にとってそれはちょっとショックでした・・・

仲間もまだSSをとってない者が一人いまして、そいつを足すと8人かな?

後2人ですか・・・。

仲間が超攻撃特化されているので・・・

投げ賊様とかが仲間になって欲しいですねw

ヘイストがあればいいなんてウソですからね

はやく3次職になりたいものですw

ではノシw

Maple0000.jpg

↑はこのごろ狩っているカッパードレイクとの激闘の一枚。

いやぁ~カッパーは久しぶりですねぇ~。

いままで飽きてたなんて言えないです

結構うまいですよ~~w50レベまでの戦士にお勧めです

飽きなければの話ですがね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はさらに仲間が増えましたw

ヴィスナの友で、職業は氷雷魔。近々SSもはりつけますので、武桜をどんどん盛り上げていきましょうw

では今日はこれでwノシ

Maple0000.jpg

↑ヘクタとの一騎打ち・・・orz(沸いてるところをSSで取れませんでした・・・orz

今日はずっと廃人プレイしてずっと狩ってました(大嘘

実際は部活!!!(練習試合

いや8時から5時までって・・6:30~9:30までさらに塾ですよ・・・

テスト近いから・・・つらくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

あ、仲間が一人増えました。超魔法戦士といいます。

自分のメイプルの友達ですねw

他にも色々誘ったんですが。。。orz

まぁ初期メンバーは6人で十分ですよね?w

武桜日記

20050522070036.jpg

プログ開設おめっと~~w♪
初めましてな方は始めまして~ガルを知ってる方はお久しぶりです!!
ここでは画像などを使って毎日のメイポ日記をつけて行きたいと思いますのでヨロシクお願いします!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

