GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



あの人は・・・。

昨日の日記で言った通りミグーさんは天然だと思う。
まぁ俺のつたない文章力ではそれが多分良く伝わらないかもしれないが。

昔,(と言っても3年になってからだが)ミグーさんとのメールで好きな人の話になったことがある。

俺「ミグーさんは好きな人いるの?」
ミ「えぇ~いないよ~。」ってな感じで。

話を進めて行くとミグーさんは俺の好きな人を知ってるらしい。
もちろんその時から俺の好きな人はミグーさん本人だ。
ャ・・・ヤヴァイ・・・と心の中で驚きながら話して見た。

俺「えっとじゃぁ・・・誰?」
ミ「パメラ(仮名)さんでしょ?違うの?」

ちなみに補足させて貰うとパメラというのは同じ部活の女の子で、確かに結構仲良くメールとかはしていた。(その時の現在進行形。
と・・・いうか・・・パメラとは

昔付き合った経験がある。元彼女。別に今では普通の友達という感じで、相手の好きな人を知ってる相談相手だったりする。

まぁ付き合ったといっても1年の頃の話なのでもう皆普通に知ってるのかと思ってた。そ~ゆ~情報の伝達って意味無く早いし。

知らなかったんですね。これが。しかもそれでパメラをチョイスするこの才能。

ちょっとすごくないですか?

確かにメールするといっても学校では違うクラスで別に話すわけでもなく、確かに未練タラタラな時もありましたがそれは別に相談してたわけでもなく。
感づかれた人はいるが。

こ・・・この人時間軸がちょっとズレてる?
と思いながら俺はそれも魅力と思い彼女に魅かれている(現在進行形。

久しぶり!!

お久しぶりです。忘れられてないですよね?
ガルです。ひっそりとひそかに秘密裏に更新です。

ミグーさんの行動がおかしい。というか避けられてる気がする。
も・・・もしや・・・

バ、バレた!!!?Σ(・Д・ノ)ノ

じょ・・・冗談じゃねぇ・・・メールしても返信来ないし・・・。
廊下であっても顔をうつむくし・・・。


や・・・やばいんじゃね?

実は今日テストがあり、やっと終わったなぁと思いながら考えるのはそんなことばかり。
というか・・・終わってやっと気がついた。

鬱な気分になった俺。行動するしかねぇ。そんな思いが頭を貫いた。

あのさ・・・?俺のこと・・・嫌い?(超略)

馬鹿ですねぇ。。。マジでやった奴がいたよ。ここに。

返信を全部書くと顔が真っ赤になりそうなので要約し、超略させてもらうと
携帯いじる時間が合わなくてシカトしてるわけでは無いと言うこと。

ふ~一安心。って安心してるわけでは無いですよね。

というかこのメール・・・ある意味告白とも見えないか・・・?
恐るべし天然ミグーさん。

ちなみにミグーさんは天然だと思います。
今度はそれについて書こうかな・・・?

実録メール。

ガルとミグーのメールを実録でおきます。

リア友よ・・・

見るなっ!!!

せめて・・・。

みなかったフリをしておくれ・・・。

...続きを読む

スレ

SIMPLE様の雑談掲示板で興味深いスレが立っていました。

「告白」についてです。

自分も恥ずかしながらアドバイス(?)を送りましたが・・・。

頭では理解しているんです。「恥ずかしくて当たり前」だってことを。

でも心というか本心で怖気づいたりしてしまう自分がいます。

多分・・・よほどの天然が入ってなければ俺が好きだと言うことをミグーも知ってるんじゃないかと思います。

一歩が踏み出せない。最初の冒険の一歩が。

いつもミグーは友達と一緒にいてガードが固くていけない。

メールで告白なんてもっての他だと思う。

どんな一歩でもそれは勇気の決断だと思うが・・・。

そんな理由をつけて踏み出そうとしない自分がいる。

もし告白したらミグーともうメールが出来ないんじゃないか。

実はミグーは俺のことを嫌っているんじゃないか?

そんな事を想像して不安にかられる自分がいる。

知りたい。知りたいけど知りたくない。

そんな矛盾のなかで自分が立っている。

...続きを読む

感謝感激。

ミグーとメールをしていたときのこと。

レンタルCDを返しにいったという話になりました。

何を借りてたの?

ブルーハーツとハイロウズ。

いいよね~!

えっ?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

い、今何て言った?良いっつった?

言いましたよね?ね?

それからしばらくそんな話しで盛り上がる。

なんというか・・・。

マジでジョージさん感謝です。

Paging Navigation

Navigations, etc.

