GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知との遭遇

私が入学した高校には恐るべき制度がある。
それは「新入生は必ず部活に加入しなければならない」という制度である。

これは部活やる気0を超えたガルという青少年の物語である。

*注 これからの文にある「特定」の方々に関するコメントがありますがただの戯言と思っていただけると幸いです。

...続きを読む

スポンサーサイト

少しずつ

少しずつですが友達も出来てきました。

もっと慣れて楽しい高校生活を過ごせたらいいなと思ってます。

余談ですが・・・ジョージさんの夢オチにものすごくウケたのは俺だけですか?

多分ジョージさんの時間軸ではエイプリルフールというものはこのときのためだったんですね。

そういやエイプリルフールってネットで一番盛り上がるイベントですよね?

大抵の大型のHP様はエイプリルフールネタがあるのですが・・・。

ジョージさんのブログの時間軸ではいつでもエイプリルフールが楽しめます。

是非行って騙されてください。いつも被害者になる俺からの言葉です。

疲れた・・・

お久しぶりです。すっげぇ疲れてます。

慣れてない高校生活+あまり仲が良くない人達と一緒。

すっげぇストレスを感じます。

慣れると思いますけどね。いや慣れてくれないと俺はやばいですが。

友達も少しずつ、少しずつですが色々と話す人が増えています。

いやぁ~・・・なんていうか・・・頑張りますよ。

部活は数学部になりました。文芸部で楽しようと思ったのですが・・・それは撃沈。

数学部で楽できるといいなぁ~・・・部活強制とかフザケテル・・・

学校

学校が始まりました。

クラスも決まったのですが・・・あんまり仲が良い奴(元同じ出身校の友)とは同じクラスにはなれませんでした。

まぁ良いんですけどね。中学校が離れてしまった幼馴染の友達とは奇跡的に同じクラスに。

県内で一番早い入学式だったらしく、TV局の方々がカメラ回してたりしました。

そ~いや不幸な事に自分の学校では部活強制入部らしいです。

いや~・・・迷惑この上無いですよね。ほんっとに。

活動してない部を狙おうかな・・・と思う今日この頃。

さむっ!!

さむっっ!!!いやいや・・・この時期雪が降るってどうよ?

しかも滅多に雪が降らない浜通りいわき市で。

そんなに・・・そんなに・・・

俺が合格するのが珍しいのか!!

ということで合格いたしました。応援してくださった皆様。本当にありがとう御座いました。

携帯もauのを買ってウハウハ状態。
WINにしたのですが誰か良いダウンロードサイト教えてくれません?

まぁ・・・良いとして・・・

おめでとう!!自分

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。