GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



疲れた・・・

お疲れ様です。何がお疲れって・・・

今東京にいるんですよ~w
SoundHoraizonのライブのために姉貴の家にお邪魔しています。
まぁ遊ぶ気満々なのですが~・・・。

なんというかですね?
電車なんて乗るの久しぶりなのですよ。
そして皆さんに聞きたいこともできました。

電車の中で小説や漫画読む人いますよね?
まぁそれはいいとしましょう。
やってる人結構多いですしね。

でも・・・でもですね?

電車の中でエロ小説読んでるのってどうよ?

エロが悪いとかじゃなくて・・・
オープンすぎますよ・・・orz
せめてカバーでもかけましょうよ?
逆におっさん・・・あんたすごいよ・・・orz

ふむ・・・都会では電車の中でエロ本読むのが流行しt(ry

なんて思った田舎から上京してみたガルでした。

カチンッ

ごめんなさい。先に謝っておきます。

流石にカチンッときました。

自分がブログをサボり気味なのも認めましょう。

つまらないっていうのも確かにそんなに人を楽しませる文才があるとは思っていません。

代表者さん、あなたは何の代表なのですか?

私のブログの内容で誰かを傷つけたでしょうか?

迷惑というのもリンクを貼っていて下さるSIMPLE様以外はかけていないつもりです。

むしろあなたはつまんね~と言いながらまた来てくれる変な稀有な方のですね^^

このブログははっきりいって自己満足で続けています。

貴重な時間を私なんかの中傷に使ってご苦労さまです(*´∀`)

む~ん

ん~・・・かなり出遅れた感がありますが・・・
PS3の価格発表されましたねぇ~・・・。
なんでしたっけ?6万?

皆さん高いと叫んでおりますが・・・(´・ω・`)

(°Д°)結構頑張ったんじゃないですか?

実際PS3のパーツを普通に買ったとしても8万超えるとか話し聞きましたし。
ナイスファイト。

容量もでかく、性能もかなり良いらしいですし・・・がんばったね。

うん。私にはアレと同じにしか見えないですけども。

そう。アレ。

XBOX360

いやぁ~・・・アレはすごいね。ドレだけ赤字なんでしょう。

確かに最近のゲームはすっごい性能よくて画面綺麗で楽しそうなんですけどね。

個人的に・・・

ちょっと待て、と言ってやりたい。

実際そんなに絵が綺麗なのは望んでないんですよ。みなさんがどうかは知りませんが。
絵が綺麗だからゲームは楽しくなりますか?
リアルだからってそれだけで面白いですか?

私は嫌ですねぇ~・・・むしろ話しや、システムに力を注ぎ込んで欲しい。

DQ8は自分もやって結構楽しめましたが・・・あれ以上リアルさを求めるんでしょうか?
結構漫画とかアニメみたいなバーチャル体験ゲームみたいに?

アーケードゲームだったら許せるんですけどねぇ~・・・家庭ゲーム機ですしね。

確かにどんどん格闘ゲーム、アクション、シューティングは楽しそうになっていってます。
それ系のジャンルにはリアルさもウリの一つでしょうしね。

ただ、それをRPGに当てはめないで欲しい・・・( つД`)

以上、最近のゲームについての犬からの駄文。

ぁぁ・・・

GW・・・遊びたくなりますよね。

むしろ・・・遊ばなきゃ損!!

ってな感じで遊んできました。ガルです。

まぁ~・・・ったく・・・。

課題終わるかどうかがやばい・・・

なんてことは・・・あるんですよね( つД`)

久しぶりの日記がこんなので悪いのですが・・・

課題をやりに必死になりたいと思います。( つД`)

グエム家の食卓

えぇ~今日もやってまいりました。グエム家の食卓の時間です。

注)一応言っておくと昔のグエムさんのブログネタをパクラせて貰いました。グエムさんすいません!!

さて、今日は司会である兄、グエム兄に代わり、弟のガルが紹介させて頂きます。

そして・・・今日の漢技は・・・!!

○○○を○○○○○○、○○○○○○ことになり困ったとき役に立つ漢技です。

そう、○に入る言葉は・・・






昨日傘を学校に忘れて、自転車なのに持って帰るときに役に立つ漢技です。
そんな時はねぇよなんてツッコミは漢らしくスルーです!!
今日俺は発見してしまったんですから・・・

しかし今回の漢技は言葉で説明することが少し難しいため、先に図で説明させていただきたいと思います。

食卓



お解りでしょうか?ハンドルに傘をかけるんです!!

大発見ですよ。片手運転は危ないですしね。これで安全に両手を使って運転できます。

俺はこの漢技を発見したため、携帯をいじくりながら片手運転することが出来ました。

さすがにずっと両手離しは危ないですしね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

