GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



さようなら。

今日は3年追いだし会をやったんです。

ハンドボールはマイナーで高校にハンド部があるほうが少ない。

だから俺がまともにハンドボールをやるのは多分今日で最後です。

やはり目玉は試合。引退チームVS現役チームのガチンコ勝負。

まぁ自分達のほうは適当にポジション変えたりするんですがね。

まずは本気でフルメンバー&正ポジション。

自分は右サイド。とにかく速攻。走るポジション。多分体力的には一番辛い。

そんなポジションをもう1回やる・・・。きつい・・・( つД`)

最初のほうは気持ち悪くなってくるんですよ。

次からはそれが和らいで感覚がなくなっていくのが普通何ですが・・・。

今日は何故か口に血の味がしました

鉄分の味。うわぁ~・・・気持ち悪っ・・・!!

そして俺が3年間を通して一番得意であり、見せ場はディフェンス。

そんなに派手じゃないし、注目を浴びるわけでもない。

でもこれが下手だと見ていて張り合いもないし、つまらない試合になる。

どんなスポーツでも同じだと思います。そんな注目を浴びない英雄が好きです。

そして試合が終わり、後輩達から寄せ書きを貰いました。

なんだか一人一人によって中央に書いてある感じが違うらしいです。

自分が貰った文字は「護」。

見ていてくれたのだと思い、すごく嬉しかったです。

注目を浴びず、注目を浴びるチームの英雄を支える人。

そんな人になりたくてやってきた中学校の部活。

楽しかったし、辛かったし、ムカついた事もあった。

でもチームのメンバーとやれた日々は最高だと思う。

ありがとう、みんな。そして嫌な顔をせず支えてくれた保護者達・・・ありがとう。

高校生活でハンドをやる人、俺の分まで頑張ってくれ。頼んだ。

...続きを読む


ハンド

ひっさしぶりにハンドボールをしました。

自己推薦で高校をうけるやつの付き添いで。

小学生がやっているのにマジって遊んでいたんですが・・・。

こいつら・・・。

なんて遠慮が無くて

生意気な。。。!!

しかしどっかの先生なども見ているの何もできず・・・。

しかもボールが・・・ちっさい・・・。

一号球といって中学生が使うボールの一回り小さい奴なんですけどね。

そして・・・今日の朝起きて見ると・・・。

筋・肉・痛!!

駄目だ・・・俺・・・もう年だわ・・・。

小学生と戯れて筋肉痛になるなんて・・・( つД`)

たっだいまぁ~♪

皆さん!!ただいまでっすb

いやぁ疲れましたね。東北大会。

東北の上位しか出てこない大会なのでレベルが高い高い。

ちなみに結果は・・・




2回戦敗退

でしたが自分は出来ることを精一杯やったので悔いは残ってません。

ちなみにその自分らに勝ったチームは準優勝で、県大会で自分らに勝って優勝した中学校が優勝でした。

いやもちろん福島勢だということでそちらを応援しましたが(少し私怨をこめてますが

思ったことは・・・

準優勝したチーム態度わりぃ

確かに勝てば官軍だが・・・

調子乗りすぎ!!!で結構むかつきます。

負けてしまったので何もいえませんが・・・

その分福島勢の優勝したチームが倒してくれました。

自分の部活の夏は終わってしまいましたが・・・

優勝したI中の夏はまだ続きます。

がんばれ!!I中!!福島・東北の代表として全国で戦ってきてくれ!!

健闘をお祈りしながら今日の日記は終わりです。

ノッシシ

大会

いやぁ~のほほんと遊んでますが・・・

大会明日からだったりします。

今回もいいところまでいけるよう・・・できるだけ引退が伸びるように頑張ってきたいと思います。

そして・・・今回は大会写真の写真に嫌われてあんまり写らなかったので

もっかい写らないことを願います

いやぁ・・・市大会で俺がでっかく新聞に載ったのは驚きでしたが

まさか・・・

退場する瞬間を取らなくても・・・

いいじゃないですか!!

ぁぁ確かに退場ですよ!!(怒

・・・

県大会で退場しなかったからいいや・・・orz

ではもう一回暴れてきます!!!

ノシシ

部活

東北大会にむけて日々精進中のガルです。

東北のチームは福島と比べるとロングのチームが多いらしくロングシュート対策を頑張ってます。

とまぁ・・・はっきりいっちゃいますと

ロングとまったく関係ない

のですよ。自分のポジションは。

サポート役、速攻役。であるので

ロングとまったく関係なし、しかもロングのスキルはまったく要らない。

という

自分シュート力ないからこのポジションです

いやぁ小学生とかの時ドッジボールとか野球とかはしとくべきですよ。

ええ。

自分はサッカーとバスケくらいしかやりませんでしたから。

あとは剣道と水泳くらいですかね。

剣道は中学の部活入って3日でやめました。

自分の中学は入ったときに去年

全国大会準優勝

とか意味不明な実績残していて・・・

つらい。ミリ

とやめました。

本当は部長が嫌いだったから

いやその部長。岡村っぽいんですよ。

芸能人でいう、ってか岡村そのもの?

実際にいるとすっげぇむかつきます。

ということで友達に誘われてハンドですが

その友達

やめました。

・・・

思いかえれば懐かしい2年前のこと。

Paging Navigation

Navigations, etc.

