GARU・Diary

なんというか人間関係がこんな数字の羅列と同じだったら簡単なのに。

logs



・・・

髪を切りました。
元々短いのですが・・・眉にかかるぐらいになってくると癖毛が強くなってきて駄目なんです。

だからほぼずっと短髪で過ごすことになるでしょう。

いやどうでも良いことだとはわかっているんですよ。わかっているのですが・・・。

もう明日は入学式だって事を考えるとね?

うわぁ~・・・とか思っちゃうわけですよね。

全くもってめんどくさい

やっていられませんよ。もぉ~・・・部活なんて入る気ない男に部活勧誘してんじゃないですよ。

誰でも良いんでしょ?全く・・・目に入ったからでしょ?みたいな。

高校生活ではサッカーではなく、フットサルに参加しようと思っている今日この頃です。

終わり

冬休みが終わります。
明日から学校。
明後日には受験。
冬休みが異常に長く感じました。

勉強をした時間が長く感じたのでしょうか?
ミグーのことを考えてばかりいる時間が長く感じたのでしょうか?
遊ぶ時間が濃密だったんでしょうか?

謎は深まるばかりですが・・・。もう戻れません。

そうなんです。戻れないんですよね。
勉強めんどくさいからって寝た日がたくさんありますが・・・その日に戻って勉強なんて出来ないんですよね。
多分戻っても寝ますが。
俺は多分腰が重いんでしょう。やるときにやる。のではなくて
やるしかないのならやる。なんですかね。
1回やると決まった時間まで集中して頑張れます。
それまでのやる気は0。脱力感はMAXです。

勉強しなきゃな~とか言いながらベッドでゴロゴロしてる俺。
告白か~とか思いながら今普通にメールしてる俺。

そんな俺でも負けるのは嫌い。
勝った奴の嬉しげな顔がすごく嫌いだ。
勝てないのならやる意味が無い。

部活で「勝つことに意味があるんじゃない。やったことに意義があるんだ」
とかははっきり言って嫌。

「勝つために練習して勝った事に意味がある。」です。
たとえダブルスコアでも1点差でも勝ちは勝ち。負けは負け。

勝つために全力で「まだ見たこと無い領域」に足を踏み入れたい。
多分そこに「後悔」は無いと思うから。

新年挨拶

明けましておめでとう御座います!!
いやぁ~麻雀してたら年が明けました。


去年の紅白は経費削減のために必死である意味楽しかったですよ。いやほんと。
もはや完璧な受験間近の受験生ですが・・・。これからも何卒よろしくお願いします!!


さて・・・書いている自分ですがもうそろそろ眠くなってきました・・・。


皆様おやすみなさい。

ペコリ。

いやぁ~もうすぐ今年が終わっちゃうんですね。
お疲れ様でした。
自分は年が明けたらほんとにすぐ受験です。
気を引き締めて行きたいと思います。いやホントに。


そういや明日の紅白はあまり楽しくなさそうですね・・・。
好きな歌手はポルノグラフティぐらいでしょうか。
この一年本当に大変でしたが楽しかったです。
多分これからも日記は続けて行きます。
読んでくださっている皆様、本当によろしくお願いしますね。


そして・・・早く「15の春」が自分に訪れ、「精神的な春」も訪れ、牧場物語に明け暮れる日々が来るようなことを願って。


お疲れ様でした!!


PS、多分明日更新しません。ごめんなさい。

・・・。

ぁぁぁぁ~~~~!!!!!

牧場物語http://www.bokumono.com/series/harvest_bandg/index.htmlがやりたぁぁぁぁぁい!!!

やったことある人いますか?

自分はGB版1・2・3をやった過去があります。

このほのぼの感がすばらしいんです!!

自分がもし牧場物語を買ってしまったら多分プレイ日記を書くでしょう・・・。

多分こんな感じ・・・↓




初めまして!!僕が牧場で生活することになったガルです!!
きっかけは僕のおじいちゃんが牧場を経営していた事なのですが・・・。
そのおじいちゃんが無くなってしまったんです・・・。
そしたら夢におじいちゃんが出てきて僕に牧場は任せた・・・と頼んでくれたのです。
都会で暮らしていた僕が憧れた牧場生活・・・。楽しみです!!




・・・。



俺じゃねぇ・・・。


なんだこの爽やかお坊ちゃんは。


・・・でも牧場物語がやりたい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

